今日から休薬

特に変わった事もなく、blogも久しぶり。


16コースの副作用

ムカムカ、1度だけあったかな⁉️

下痢も一度だけ。

目がしょぼしょぼする。

そろそろ眼医者行った方がいいかなあ⁉️

リンパ浮腫は変わらず。

抜け毛増えた気がする。

手の指の関節痛。グーしにくい。

物を、よく落とす。


まあ、全然大丈夫です。


ここまで来ると、後2コース。

終わりが見えてきた。


実は、新年早々、辛い事がありました。

いつも元気で、健康診断でも問題なしの母が

いきなり倒れました。


急に、どうしよう頭が物凄く痛いと言うと

しゃがみこみ、気持ち悪いと言い出し

ビニール袋に、ほんの少し吐いて

倒れました。


深夜24時頃です。


救急車を呼び、私しか居なくてプチパニック。

すぐに救急病院が見つかり検査。


くも膜下出血でした。

たった2mmのコブが破裂したそうです。


翌朝、手術は無事に終わりましたが、

まだ肺に水が貯まってて、酸素吸ってます。

食べられず、首から栄養点滴してます。


お見舞いも週に1度2人15分しか許可出ません。


毎日、心配過ぎて、泣いてばかりでした。

とにかく、肺の水が無くなって、食べられる様に

なって欲しいと祈るばかりです。


正直、自分ががんって言われた時より辛いです。


ここに辛いの吐き出しちゃいました。


母が元気になります様に。