ちょっと久しぶりかな?


今日は通院日

連休明けで、めちゃくちゃ混んでた。


お正月挟んだので2週間休薬。

下痢、ムカムカ無し。

色素沈着あり。

爪が良く割れる。

目がシバシバする。

リンパ浮腫。

関節痛。

足の指の痺れ。


まあ、こんな感じです。


2週間も休薬したのに、昨日の夜

お風呂から出たら、赤いぶつぶつが手に出てる。

両方です。


ちょっとわかりにくいね。


病院から貰ってる塗り薬で翌日には治ったけど
何故、このタイミング?
2週間も休薬してるのに。
謎だ。

先生も、多分、TS-1 の副作用だろうと。
これ位なら、後少しだから、続けることに。
もし、広範囲に出たら連絡してねと言われた。

病院で、同じ先生で、いつも会う人がいる。
毎回見るので、同じTS-1 治療かなあって
話しかけたいけど、いつも出来ず。

もうすぐTS-1 は卒業だから、次回、思いきって
話しかけてみようかな?

急に話しかけられたら嫌かな⁉️
と、いつも悩んでるw