今日は通院日。

今日も採血混んでたなあ。


待ち時間はブロ友さんと、おしゃべり。楽しい。

しかーし、予約時間より早く呼ばれる。

珍しい。

と思ったら、今の担当医さんじゃなくて、手術を

担当してくれたお医者さん。


担当医さんお休みだったのかな⁉️


先週の下痢、発熱、嘔吐の話をしたら

38℃出たら、すぐに連絡する様にって言われちゃった。

すみませんーーー。


ついつい、癌になる前は、この位では病院

行かなかった癖が。

てか39℃以上でも、ひたすら寝て治してたからなあw


血液検査結果は、うーん、肝臓の値が、基準値超えてきたー。

どんどん値悪くなってる。

大丈夫かな?


この位は大丈夫だそうで、明日から13コースです。


肝臓の値良くする方法募集ーーw


ちなみにお酒飲みません。タバコ吸いません。


副作用は、休薬期間なので、ムカムカや下痢無し。

味覚異常や、涙目も無し。

リンパ浮腫は、横ばい。

手指の関節痛あり。

足の指の痺れあり。


薬局で担当の薬剤師さんに、色素沈着等、他の

患者さんに比べて軽いと言われた。

ビタミンC効いてるのかも。


さて、明日からまたTS-1 飲むのかあ。

ちょい憂鬱だけど仕方ない。


頑張ろう。


帰りは、ご褒美スタバw