今日から休薬期間。

と言っても、昨日38.1℃発熱のため、

ちょっと早めに休薬しちゃってるけど。


嘔吐は、一度きりで、その後はポカリしか

飲んでないので大丈夫だった。


朝、とりあえず微熱。


お昼に平熱になった。

今日は昼に食パンとホットココア

恐る恐る食べた。


よし、嘔吐無し。


でも、下痢の方は、まだ治らず。


薬局でインフルエンザとコロナの検査キットを

買ってきて貰って調べた。

どっちも陰性ー。良かった。


夕飯にカボチャの煮物と、焼きキャベツ

ゴーヤチャンプルーを、少しずつ食べた。

とりあえず嘔吐無し。


でも、ムカムカあり。


下痢も多少あり。


うーーん。風邪なのか?


まさか、TS-1 の副作用なのか?


わからなーーい。


来週予約してたインフルエンザワクチンは延期した。

発熱後1週間は打てないらしい。


とりあえず1週間休薬だ。

早く下痢治ってーー。


汚いけど、おなら出そうになった時に、

酷い下痢だと一緒に出そうで怖いーー。

トイレにダッシュします。

私だけー⁉️


お尻も痛いです😢


どっちも陰性ー。
鼻に綿棒は自分でやっても痛いです😢