現在、S1は休薬期間。


いつもの様に薬石温浴でデトックスして、

体調良し。


時々の下痢は有るけど、大丈夫。

血管痛が時々あるのは何でだろう⁉️

リンパ浮腫の右腕。

肘の上辺りが痛い、何でだろう⁉️


あんまり気にしない様にしよう。


昨日、眼科行きましたー。

かすみ目で、TS-1 の副作用に目の副作用有るから。

念のために


連休だからか、眼科すいてた。ラッキー


視力検査。びっくりだけど、裸眼の視力が上がってた⁉️

そのせいで、メガネの矯正が強すぎるらしい。

で、眼精疲労。

そしてドライアイでしたー。


涙道は、塞がってなかったです。

良かったー。


ヒアルロン酸入りの目薬だけですんだー。


目のケアしっかりしよう。


先日行った、秩父の清流です。