TS-1 飲み始めて、またダルさとか復活。

嬉しくないーーー。


そして、今日は下痢も。

副作用かお腹冷えたのかわからないけど。


吐き気止め飲んでるお陰か、ムカムカはまだ大丈夫。


やっぱり抗癌剤なんだなあ。

飲むと副作用がやってくる。


レトロゾールの副作用の関節痛。

どんどん増してる気がする。

グーが全然出来ない。

お風呂でマッサージして、やっとグーできる感じ。


リンパ浮腫は、悪化はしてないかな⁉️

毎日、マッサージとちょっとしたリンパ浮腫体操で

何とか。


先日、手術後初の個人フットサル行った。

初心者クラスで、緩いのに、すぐに肺が苦しくなる。

翌日、見事に筋肉痛。

ゆるーくジョギング程度のスピードだし、

暑くて、ほぼ歩いてたのにねえ。

体力無さすぎて悲しい。


しかも、帰りに足の指がつった❗

いーたいーーー。

脱水かな⁉️


まあ、無理せずのんびりやります。


写真は、先日の秩父