7コース目始まってます。

今回は、毎日夕食前に吐気止め飲んでます。


おかげでムカムカが、今のところ、ほぼ無いです🎵

下痢は1回のみ。

脱毛が少し増えてるけど、まあ大丈夫かな。


足の右小指の爪だけ、また下の方が黒く変色😢


時々、胸が、チクッと痛い❗ってなるけど

大丈夫だよね⁉️


今日は、フットサルのクリニック。

ゆるーーいやつ。体育館なので雨は無関係。

最後のゲームはパスしました。


基礎練習で、うっかり忘れてて、胸トラップーーー

いたたたたーーー。

忘れてる自分に笑える。

胸トラップの基礎練習はパスw


かなり蒸し暑かったからか、終わって着替えて

靴履こうとして、両足の指がつった❗


足の指はパクリタキセルの痺れも残ってて、

痛いーーー。

感覚おかしいーー。

必死に伸ばしたよ。


乳がんになる前は、ふくらはぎつっても

足の指がつるってほぼなかったのに。


めっちゃ汗だくになったから脱水かな⁉️ 

でも1リットル近く水飲んだのになw

帰ってすぐにOS-1を少し薄めて飲んだ。

カリウム補充に、プルーンも2粒食べた。


夕飯には、梅キュウで、塩分も補充。

鳥肉と、冷奴でたんぱく質補充。

サラダでビタミン補充。

うん、オッケー、って自己満足。


今は筋肉痛ですーw


本当に筋力無くなってて強いパス蹴れない。

もう少し頑張ろう。


寝る前のリンパドレナージュとグーパー運動。

全身保湿。


今日も頑張った‼️