6コース目始まりました。

今の所、ムカムカ無し。

6コース 1日目に下痢しました。


リンパ浮腫の背中が重痛いのが、ストレスかなあ。

後、手指の浮腫と、グーしにくいの。

下痢よりストレスかもしれない。

こっちは、下痢と違ってずっとだからねえ。

兎に角、ペットボトル開けられないの困る😓


で、休薬期間に、睫毛短いのが生えて来ました。

眉毛も増えてる。


休薬期間に、一生懸命復活しようと

身体が頑張ってるみたいです。


休薬期間に、栄養たっぷり取って

美白して、育毛剤とかも使えば

少し、その時に復活するんでは⁉️


肝機能復活には、どんなものが効くのか?

さっぱりわからないけど。

白血球増やす方法もわからないけど。


後は、パクリタキセルの副作用の痺れ、

足の痺れが、無くならない。

ま、気にならない程度だけど。


明日、明後日は仕事お休みだー。嬉しい😆

何だかんだと、毎日、830位から20時位迄

在宅勤務。

座りっぱなしで、お尻と背中が痛いw


これも、運動不足で浮腫の原因だよなあ。


ま、治療しながらでも

働いて給料貰えるので有難いね。


治療、お金かかるもんね。


先日、病院行った時に撮った写真。
もっと、花キレイだったんだけどw