TS-1 3コース目も明日から1週間休薬

2週間服薬して1週間休薬で1コースです。


やっぱり後半ほど、下痢が増えて、ムカムカする。

でも、味覚障害ないし、モリモリ食べられるw


昔から、熱が出ても食欲なくならないタイプ。


ddAC,ddPTXが終わってから4ヶ月。

手の指の痺れは右手に少し残ってる。

足の指はどっちの足にも残ってる。


髪の毛は、モンチッチw

何故か右サイドの方が薄い。前髪も延びるの遅い。

登頂部も少なめに感じる。


爪は、手の方はほぼ黒い部分なくなった。

足の爪はまだまだ黒い部分あり。

巻き爪になってきた。


汚い爪すみません😣💦⤵️


リンパ浮腫は、毎日のドレナージュでフォロー。
脇の下に何か挟まってる様な感覚は、ずっとある。
右の背中は、重い。不快感。

どれも、我慢できるので、マシですね。

週末は、運動しようと思って、
近所のスポーツセンターでバイクこぎ65分で12km
333kcl消費。
負荷を軽くして漕ぎました。

日曜日はウォーキングサッカー。
色素沈着怖くて、長袖、スパッツ、日焼け止め
マスクに帽子でやったら、暑くて死にそうw

でも、良い汗かいたー。
もちろん筋肉痛です。
歩いてるだけなのにね。

ウォーキングサッカー、興味あったらコメント、
メッセージ下さいねー。
一緒にどうですか⁉️
走れなくても、運動音痴でも出来ますよ🎵