今日も、レトロゾール、プレガバリン、ビオフェルミン、TS-1服用。


何となくムカムカ。でもちゃんと食べられる。

17時頃腹痛。

トイレに行けばスッキリ治ります。


鏡を見るとシミが増えてる。

がーーーーん。

外に出てないのに色素沈着。

これ、ちょっとショック😣

ケシミンとか使えばましになったりするのかな⁉️

ビタミンCとると良いのかな⁉️

抗癌剤の副作用だから意味ないかな😢


シミが増えると一気に老けて見える😢

TS-1終わったらシミ消えるよね⁉️😢


リンパドレナージュも風呂上がりに毎日

やってます。

でも、二の腕の太さ変わらない。

背中は浮腫とれるのにな。

重痛いのは、ずーっと続いてる。

まあ、地味に辛いやつ。


明日から1週間休薬期間。

ムカムカ、下痢はなくなるかな。


TS-1始めてから、毎日、このノートに記録して

検診の時、先生に見せてます。

皆、こー言うの書いてるのかな⁉️