桜が開花しましたね⁉️

なのに、ずっと雨予報😢⤵️⤵️


TS-1 は、やっぱり少し軟便になるかな⁉️

まあ、その位ですんでます。

先生に言われたので、毎食後ビオフェルミン飲んでるのが良いのかな⁉️


リンパ浮腫の方は、ちょい辛い。

ずっと、何か痛い様な重い様な。

腕を圧迫するのって、メディキュットっぽいのでも

とりあえずいいかな⁉️

探してみよ。


指のギシギシ、グーしにくいのは、どんどん酷くなる。

こっちも、どーしたら良いのか😢


そんな感じでも、土日はお出かけ。

大雨の中、サッカー観戦w

屋根あるので大丈夫でしたー。

寒かったけど。


日曜日は、フットサル大会の応援。

お天気も良くて楽しかった。

日焼け厳禁なので、傘さして日焼け対策バッチリして見てました。

色素沈着しません様に。


明日は、桜見に行きたいなあ🎵


庭の花です。