今日は、3週間ぶりの通院日。

TS-1 1コース終わっての血液検査です。


今日の採血は混んでました。

腕の血管から採血できないので手の甲でって

お願いしたら、看護師さんチェーンジw

ベテラン検査技師?の男性が採血。

手の甲なのに痛くない‼️流石です。


抗がん剤でやられた腕の血管って復活しないんですか?

もうずっと手の甲で採血なのかな⁉️😢


採血から診察迄は、ブロ友さんに会えたので

ずっとおしゃべりw

なので、待ち時間も有意義でしたー。

乳ガンの話ができて嬉しい😆


採血の結果問題なく、明日から2コース目です。

TS-1最大量です。


ビオフェルミンは、お腹の調子が悪くなくても

飲んだ方がよいって事なので、

明日からは、毎食後服用します。

TS-1は、腸内細菌バランス悪くするとか?

らしいです。


薬剤師さんに

ヨーグルトとか食べればいいですかー。って聞いたら、そうでもないらしい。

難しいのねー。


今日もお風呂上がりにリンパドレナージュして

全身保湿。

背中の腫れは、ドレナージュすると減る。

でも、二の腕は変わらない気がする😢

リンパ浮腫よくなってくれーーー。


後、育毛剤もつけて、髪の毛早く伸びろーーw


先生に、これから日焼け要注意です。って言われた。

色素沈着したら戻らないとか何とか?


女性の大敵ですね‼️