今日は久しぶりの通院。

朝から血液検査。いつも通り手の甲から。痛いw

比較的空いてたかな⁉️

結果出て診察へ。


中性脂肪がめちゃ増えてる❗ヤバいじゃん❗

減らす努力しないと。


他の値は問題ないので、TS-1を飲む事になった。

腎機能等問題無いので、最大量の服用らしい。


朝夜、必ず食後に3錠ずつ。

空腹で飲むと、ヤバいらしい。


吐気止め、整腸剤、下痢止めも処方して貰った。


副作用に色素沈着があり、日焼け厳禁。

これから夏場は、困るなあ。


薬局で、これからTS-1始めるって事で、良かったら

僕を専任にして貰えないかって言われた。

毎回、数十円高くなるらしいけど、

その代わり、副作用の対応とか、飲み合わせの管理、色んな相談に乗れるって事みたいです。


ま、いっかってお願いしました。

しっかり管理して貰おう🎵


明日から飲むぞー。

ちょっと不安😖💧


レトロゾール、ブレガバリンは引き続き飲みます。