2/15で抗がん剤治療終了から2ヶ月。

寒いからなのか?右胸の手術跡とか、右の二の腕とか

ピリピリ痛む。

体調は良いけど、何かしら痛むんだねえ。

足もビミョーに筋肉痛。

そんなにいつまでも筋肉痛なものなのか⁉️


手の指の痺れもまだあるし、足の指の痺れは

手より治らない。


メトロゾールのせいか、ますますグーがしにくい。


髪の毛は、手触りが短

毛の猫みたいw

こんな猫っ毛になるとは⁉️

まだまだ5mm程度です。

眉は、すっかり元通り。

睫毛は上下びっしり産毛みたいなのが生えてるw

まだ2ー3mm


で、手の指とか、顔とかの無駄毛が、抗がん剤前

より濃い気がする⁉️

そこはいらないのに❗


爪の変色は、下から3/1位元に戻ってきた。


そんな中、毒素抜きに、薬石風呂に行ってきた。

むっちゃ汗だく。

その帰りに、スタバでサクラのフラペチーノ。

いっきに寒くなったw


所でウィッグのネットって大きめなの売ってないかな⁉️

今は、まだネットしてないけど、きつくって

頭痛がするんだよね。

アクアドールで、何種類か被ったけどダメだったわ。


今は、ネットせず、そのまま被ってるw


来週は通院日。

TS-1 うーーん、副作用不安。