今日も出勤。その方が良い。


早朝4時に必ずベッドに乗ってくる老猫はなちゃん。ご飯ご飯って、かと言って夜中に器に乗せたご飯は食べない。

推定20歳。


一昨年虹の橋を渡ったポメラニアンが17歳だった。はなちゃんはポメがやってきた日すでに3匹目の猫として我が家にいたからなぁ。



5年近く前にやってきたアオ。↑

アオと一緒にやってきた、キキ。↑

テーブル散らかってるのはスミマセン。

何故か『はな』だけは『ちゃん』付けで呼ばれてる。歴代ワン3匹、猫7匹。夫でさえ『ちゃん』

付けで、呼んでいたからなんか😆。

テーブルの上にもジャンプできるし、ご飯も食べるので安心。チュールだいすき。💩はたまに失敗するけど、そんな事は大丈夫だからね。



朝食はバタートーストと職場の友からもらったコレとMOWのアイス乗せで。一度熱湯で溶いて氷グラスにin。

こんなの飲むと、朝から気が緩んで出勤体制にならないけど、自分を許す😆。本当はビール飲みたかった。

夫の分は小さいよォ。