久しぶりに、まともな朝食をテーブルについて食べた。


昨晩はパートから帰宅後、じゃこ天を炙りかぶり付きながら。ソファでうだうだ。他に何を食べたかも思い出せない。ビールを飲む気分ではなかったし。

お風呂にも入らずソファで明け方迄。


猫に起こされた(ご飯の催促)

明るい青空。


お風呂を沸かした。メダカとおたまじゃくしにエサ、巨大化した金魚にもエサ。

私のエサは😆


タッパーのまま、オカズを食卓へ、なんて絶対イヤだったのに。

今日は休み。


ほぼ残り物。久しぶりに朝食にお味噌汁を作った。ワカメ、ネギ。生卵も入れた。

厚焼き卵は次女のお弁当用の分け前。

納豆。私は葱を入れるタイプが好き。

なんと、キウイがまだ若くて酸っぱい😩。

ヨーグルトに入れて食べよう。


居酒屋わくわく。今夜のメニューは決まった。