袴田さん無罪 | 0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

あらゆる早期教育、教育法を試して子どもにぴったりの接し方や、育て方を日々考えています。勉強中の西洋占星術&九星気学の視点からもより良い教育、子育てを考えてます。

袴田さんに無罪判決が出ました。


もう、何と言っていいのか言葉が見つかりません。


袴田さんのチャートを見てみました。




出生時間は分からないので、12時にしていますが、0時すぎに生まれても、23時すぎに生まれても、オーブに違いあれ、グランドクロスが形成されてます。


驚くのは、ソーラーアークで天体を動かしたときに、土星が火星の上に完全にのり、とんでもないことが起こると予測ができるのが29.62才なんです。

袴田さんが逮捕されたのは30歳と5ヶ月。




そして58年の時をへて、今日の袴田さんのチャートはこうなっていました。





木星が、太陽にのっているんです。

しかも太陽は冥王星とセクスタイルなので

これは、どこからどう見ても、成功相なんです。

でも、なんて苦しくて悲しい成功相なのでしょう。


1ハウスにあるので、まさに自分の人生、存在意義をかけた戦いだったのでしょう。



同じ誕生日のかたは、出生時間によって濃度の差はあれ、30歳前後で、苦しいことが起こっていたのではないでしょうか。



私は産院で友人ができなかったのですが、今となっては子どもと同じ誕生日の子と積極的にお友だちになっておかなかったのが悔やまれます赤ちゃん泣き大学病院だったので何人かいたのに、、

タイムツインは、病気になる部位や時期、死期の様子まで似ていると話す占星術家の方もいます。



袴田さんとそのご家族がどうが残りの日々を穏やかに過ごせますように。