アムウェイ料理教室&占い会 | 0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

あらゆる早期教育、教育法を試して子どもにぴったりの接し方や、育て方を日々考えています。勉強中の西洋占星術&九星気学の視点からもより良い教育、子育てを考えてます。

今日はずっと楽しみにしていた初めてのアムウェイ料理教室&占い会でしたニコニコ



もう何年も前からブログ読んでくれていた方々が来てくれて感無量でした。 



何年か前に私があることで、ある人と、炎上ぽくなったことまでみなさん、覚えていてくれて。びっくりしましあんぐり私はそんなことはすっかり忘れてました。



見ず知らずの人のアムウェイ料理教室に参加するって、なかなかにハードルが高いことだと思うんです。

私はもうすっかりアムウェイに慣れてしまって、今はAmazonや楽天で買い物するのとあまり変わらない感覚なのですが、この心境に至るまで、柔軟がない私は、3.4年はかかってますからね驚き伝えてくれたのは仲良しだった友人なのに、ですよ。



そもそも、どれくらいの濃度でオススメされるか未知数だと、踏み込めないのが普通の感覚だと思います驚きそこを超えて来ようって思ってくれるっていうのはやっぱり思ったとおり、柔軟&風が強い方たちでした。

その上で、見ず知らずの私を信頼して、みなさんお仕事の都合つけて来てくれて、本当にありがたくて。



先日、AppleでVRゴーグルが発売されて、買った人がインタビュー受けていて、

これからはこういうのを使いこなしてく時代ですからね」ってドヤ顔で時代を語っていましたが、きっと彼も柔軟が強い人でしょう。私はアーリーアダプターには逆立ちしてもなれないなと思います。



しかしながらみなさん体感ないようでしたが、今日来てくれた人たち全員、いま運気が乗ってる時期で、やっぱり人はそういうタイミングで何か新しいことをしてみようと思うんだな、と思いましたひらめき



どんなに運気がよくても、仙人みたいに家にこもった生活をしていたら運は何も活かせません。



運気がいい時は、どんどん出かけて、やりたかったことをしていくべきですね!



次回もとっても楽しみですにっこり