木星双子座入り | 0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

あらゆる早期教育、教育法を試して子どもにぴったりの接し方や、育て方を日々考えています。勉強中の西洋占星術&九星気学の視点からもより良い教育、子育てを考えてます。

26日から木星が双子座に入ります。



私はずっと待っていたんです、この日を。


なぜなら、長男も次男も、10ハウスに太陽双子座があるので、この、太陽に近づいてくる双子座の木星の良さを受けやすいのです。



遡っていろいろ見てみましたが、セクスタイルやトラインも、もちろん悪くはないものの、やっぱり合が強い気がします。



2025年6月まで双子座なので、受験時期もばっちり双子座木星が効いてくる。



とはいえ天体をどう活かすかは本人次第ですが、追い風が吹いているのは間違いない。



頭の中でいきものがかりの風が吹いているが鳴り響きまくりです爆笑







今日は長男とごはん食べつつ、三重円くるくるしながら、


お母さん「最近、頭冴えてるんじゃない?どお?」


お父さん「冴えてるね。やる気はある」


お母さん「だよね。そうだと思う」


お父さん「またかよ!じゃあ、おれの中間の結果はいいの?」


お母さん「それは分からないけど、頭は冴えてるから、努力に対する結果は出やすいとは思う」


お父さん「じゃあ、前回の期末は?すごい最悪だったんだけど」


お母さん「ちょっと待ってね…あ、ダメだね。頭にモヤがかかっていそうな時期だ」


お父さん「つまり、今回の中間は勉強しなくていいってことっすか」


ズコーッドクロ



双子座は柔軟サインで気が散りやすいので、迂闊なことは言えません魂