健康診断 | 0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

0歳からの早期教育@西洋占星術&九星気学/25年中学受験

あらゆる早期教育、教育法を試して子どもにぴったりの接し方や、育て方を日々考えています。勉強中の西洋占星術&九星気学の視点からもより良い教育、子育てを考えてます。

健康診断でした。



去年、胃カメラが苦しくて泣いたので、今回はバリウムに。



バリウムも2年前やったときは、吐いちゃってやり直しでしたが、今回はバリウムの量が少なくなって150mlくらいでよく、だいぶ飲みやすくなってい

て、問題ありませんでした。



バリウム検査の機械も、病院により全く性能が違うらしく。


前々回は検診センターだったからか、ぐるぐる回転して一瞬で終了しましたが、昨年から都内の病院の検診センターで受けているので、あきらかに機械がよい。


バリウムなのに自動で何かツボ押しみたいな機械が横から出て来ておなかを押して撮影したりと、細やかさが違う。



それだけに予約はなかなか取りにくいですが、来年も同じ病院にしようと思います😄



食事券がついてるのがお気に入り!







で、このレストランの名前が!


オーブ


爆笑



何だこの偶然は!


ちなみに、今大変な騒ぎになっている、大御所芸人の方のチャートは、

オーブ5度くらいで天王星と冥王星が合、

オーブ1度すこしで冥王星と太陽が合、

オーブ2度で太陽と金星が合、


つまりこのパワフルな天体が4つつながってる、めちゃくちゃ威圧感ありまくりの並びなんですね。


田中マー君ももっている、太陽と冥王星が合だけでもいわゆる成功相といわれていて、

このアスペクトのない方の仕事での成功とは、ネイタルの太陽やまたは冥王星が、それぞれソーラーアークやトランジットの冥王星や太陽、またはMCや木星と合、あるいはトラインするタイミングをいまかいまかと待ちわびるわけですが、当然、人生に何度もあるわけではありません。


でも、こういう方たちは、常に太陽が冥王星パワーを受けられるから、やっぱり、それが当たり前になってしまうんでしょうか🫢



でも、この騒ぎにのっかるわけじゃないですが、昔からあんまり好きなタイプの芸人さんではなかったですね💦



わたし、金星が天秤座で0度ちょっとで、天秤座は調和を愛する星座だからか、やっぱり下品な下ネタだったり、高いとこから人を見下げて笑いをとろうとする感じのところが受け付けず、まったく笑えませんでした。真面目か!と言われそうで人に言ったことがないだけで、後出しではないです🙄



文章って、人柄が如実に出るので、

Xのつぶやきも、高圧的だなあ、、と思ってしまいました。



出生時間を割り出したくて、この強力な4天体をいくつか、これかなと思ったハウスに入れてみて、今回の時期が合うのかどうか、健康診断の待ち時間の間ずっと考えてましたが、ピッタリしたものを見つけられず。



まだまだ勉強あるのみですね!