長崎県壱岐市小さな島のネイルサロン~
MONNAIL ~yuiです








私は、ネイリストである前に、



主婦です。

お母さんです

妻です。







私の旦那は特殊な自営業なので、
会社での、健康診断などありません。




『35、過ぎたんだからちゃんとした健康診断受けた方が良くない?』






やっと来ました。
その日が。



《人間ドック》

ビビリのパパを1人では行かせられないので、

私も同行。



ちなみに、
おチビさん、引率





大変です。


3歳児最強説。




でも、これから先の病気が早期発見されるには、大事な事ですよね!



家族の体調管理をするのも、私の仕事だと思います。





頑張らな‼️