突然ですが!皆さんはどうやってタイミング?

取っていますか?


うちは結婚してまだ一年

すでにレスってきていますにっこり


同棲期間も長く

付き合ってた期間も長かったので

家族感が強くなったのかな。


最初の頃は頑張って誘っていました。


タイミング法初めて2周期目の一番大事な日

「疲れた。明日にして」

と断られました。



その後大丈夫!妊娠してるよ〜!

と言われ続けたのでブチギレました昇天

無責任な奴だなと思いました


もうタイミング法やめるわ

人工授精にする昇天

と伝え切り替えました。







私と同じ思いした人は

以下の文面を

旦那に送りつけてください昇天



旦那さんにもプレッシャーが…。

大変みたいだよ…。

と言いますが、それは旦那さんも努力して

頑張ってくれた人だと思うんです。


申し訳ないと思ってくれてたなら

全然いいと思うんです!

仕方ないことだから!








疲れた。しんどい。

など自分都合で断ってくる奴は無責任だな

って思ってしまいます昇天




子供は1人じゃ作れません!

女性も疲れてます!

痛い思いもしてます!

薬も副作用あります!




大好きで大切でこの人とずっと一緒に居たい

って思ったから結婚したんでしょ?

その人が一緒に頑張ろ!

どうしても2人の子供欲しい!

って思ってくれてるんだから協力しろ?昇天



もう一回言うけど

子供は1人じゃ作れません昇天



人工授精だけだと妊娠する確率って低いの

タイミングも大事なの昇天




せっかく夫婦になって家族になったんだから

一緒に乗り越えていこうぜ昇天