先日、外来に代理受診してきました。

ブレディニンを飲み終わり、1ヶ月ちょい。

夏は脱水に注意してね〜とのこと。


学校で結構なケガをしてきた話を報告。

誰も悪くない偶然のケガなので、矛先がないのが、いいんだかなんだか…まぁいいのかな。

あとは時間が薬みたいな感じで、本人は元気に登校してます!!体育はしばらく禁止で、学童に行けずでしたが、そろそろ再開です。


受給券(税金と健保)じゃなくて、ちゃんと学校の保険使わなきゃなーと思い、診断書もらったり、立て替えたり、意外と大変だった。受給券の方が楽だったけども…こーいうのはちゃんとしなきゃなと。


まぁ、あたりどころがよかったので、治りそうだし、痛がらず元気なのでよかったです!!


ということで、次回は8月!!

夏休みなので、本人連れて行きます!!