かなり遅くなりましたが、

今年もよろしくお願いします。


先日受診してきました。

今飲んでいるブレディニンが終了したら、減量予定になりました。(50mg→25mg)

1.0→0.5錠になりますが、手持ちがたくさんあって当面1錠です。切り替えのとき、割り忘れないように気をつけねば。


今回は学校早退して、本人と一緒に行きました。

早退するのが久しぶりでウキウキでしたニコ

学校の宿題が多く、何回言っても学童でやってこないので、毎日大変です{emoji:102.png.もやもや}

母が横に座って褒めて盛り上げてくれとびっくり

ヨイショしないとやらないという…。

甘えん坊すぎるダッシュ