前回減らしたので、いつもより間隔を狭めての受診になりました。特に体調に変化なく、次は10月。

そーいえば、いつからかずーっとある水いぼは治らないなぁ〜と先生に言いそびれたけど。


弟は、小一。

なんか学校の宿題、最近めちゃめちゃ多いなーと思ったら、学校の授業で「今、やれる人はやるように〜」という言い方のものはすべて「やらない」を貫いていたことが判明ガーン


今日「残りのプリント全部」という宿題が出て…何十ページあんのよ…オイオイもやもや

雷が落ちました…雷

それ以外にも漢字の宿題もあるのに、どーすんだよ!!


まだ一年生になりきれてなくて、先生の目の前に座らされてます。それでも学校の中で完結しちゃう提出物は全然出てないみたいで。

今年の先生はすごくいい先生だけど、毎年クラス替えあるし。来年、学年主任確定でしょーねもやもや

甘やかしすぎたのかー、もうなんなんだーもやもや

保育園のときは超きびしい担任だったからか?まったくそんなことなかったのになぁニコ