ログインがわからなくなって、やっとこさ更新!


残ってた薬を飲み終えてから、

ブレディニン100mg→75mgへ減らしました。


薬剤師さんからOD錠も25mgありますよと教えてもらいました。


スプーンの裏で半分に割るのですが、

わたしがいないときに他の人もできる気がしないし、わかりづらいので、次先生に

50mg×1.5→25mg×3の処方に変更を

お願いしてみようと思います。


2錠→1.5錠になったので、感想を聞いてみると、

「レモン味」と答えました(笑)

まぁ、変わらないよね。

かなーりゆっくり減らすとのことでした。

振り返ると、ずいぶん長い間飲んでるんだと気づいた↓(こっちも更新)

『今までの経過まとめ(詳細)』※この記事を更新していきます。まとめてみたが、キレイにまとめるのは難しい。。初発→2歳3ヶ月(5月末)に地元の病院(小児科)に即入院。入院したころには人相が変…リンクameblo.jp