今回も代理受診。

次は夏休み!今度は一緒に行こう!!


仕事が忙しくて忙しくて、あたまがまわりません。こんな忙しいの若かりし頃以来。

疲労軽減ドリンクにまで手を出すようになってしまった。誰かのせいなら愚痴ればストレス発散できるのだけど、人の問題がなく、ただただ人が足りないだけ。

弟小学生になって落ち着いたでしょ!?的な感じで仕事が増えたんだよね。○○さんもやれてるから大丈夫でしょって、何も言えなかったけど。

落ち着いとらんがなー、宿題に持ち物に毎日大変なんじゃー!!!忘れ物王が2人もいるんです。

ほっとけば、テレビ・ゲーム→戦いはじめる→おやつ→テレビ・ゲーム→…のループですびっくり