3月に引き続き、5月も電話による〜処方箋〜になりました。
ニュースでは減ってるって聞いたから外来行くか迷ってるんですって電話したら、『迷うくらいなら来ない方がいいよ〜』って先生が背中を押してくれましたお願い

あ、コントローラー…は…結局直したかったところを直すキットと違うのを買ってたのと、結構難しかったチュー断念して結局買いました(笑)

学校の宿題がわんさかで大変。無茶振りな宿題もありまして。。
保育園児は宿題ないし、兄の宿題妨害するしー、大変。

新しい生活様式、夏もマスクだなー。
兄用にひんやり?マスク注文してみたけど、どーなのかな。フィルター入れて使おうかなと。

弟はマスク慣れしてたし、大丈夫とは思うけど。フィルター入れるのできないしな。

真夏のマスク、ちょっと心配。
ひんやりマスク検討してるなら早い方がいいかも!?グラサン