毎日がeveryday

毎日がeveryday

スローライフ(^O^)

Amebaでブログを始めよう!













小沢と久しぶりに遊んだ♡



















楽しい( ´ ▽ ` )笑












で、その日の夜

川に落ちました(・∀・)/笑




   

星がすごく綺麗で  


3秒ぐらい星見ながら
 

歩いてたら


2秒目ぐらいで川に.. ( ̄▽ ̄)




起き上がったら急に

体痛くなって      

夜の10時に泣きながら歩いて帰った!笑
 

 


もう1ヶ月ぐらい前の話だけど
 
足の小指がまだ痛い´-`)




ほんと気をつけないと( ´ ▽ ` *
 










おわり。