12月28日に開催したcdjで






サイサイの復帰後の初ライブを

初!!見に行ったよ〜!






やっと自分でお金貯めて行けたからすっごくドキドキした〜!







写真も何枚か📸














グッズめちゃかわいー!!!!





Tシャツ黒と迷ったけどやっぱサイサイらしいピンクで💗






ロゴが新しくなってて見た時おぉぉぉ!!!って興奮してた😂







リストバンドは可愛すぎて通学用のカバンにつけてるよ✌️✌️気分上がるぅ










始まる5分前はほんとに会えるんだ……!って心臓バックバクで水をガブ飲みしてたwww😂









いざ始まったら3人とも真っ白なふわふわ衣装で登場してきて可愛すぎた🤦🏻‍♀️あれが天使か……!?👼







会えた嬉しさとおかえりなさいの気持ちで涙が止まらなかった…!😭✨️✨️







始まる前のSEってstartのアレンジ!?

CD何度も聞いてたからすっごい嬉しかった〜!!






しかも28日はすぅちゃんのお誕生日🎂!

お祝いもできるし最高すぎた👍👍




すぅちゃんお誕生日おめでとう〜!💗💗




セトリは





フジヤマディスコ

milk boy

女子校戦争

八月の夜

チェリボム




だった〜!




全部人気な曲だから盛り上がりがすっごかった!!






3人のこと見るのに必死でチェリボム全然踊れてなかった🤣次は踊れるように頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





また、見に行けたらいいなー!








じゃあ おやすみなさーい!