なかなか家探しに進展がありませんでしたが、、、



やっと、理想の家を見つけましたラブ飛び出すハート


外観も好みだし、間取りも理想的。


30坪くらいの3LDKで広くはないのですが、収納がたっぷりあるんです爆笑

1階に小さいクローゼットのみっていう家が多い中で、けっこう大きめのクローゼット➕パントリー➕シューズインクローゼットおねがい



しかも対面キッチンの反対側と裏側にも収納!




調理家電も置けるし、素敵すぎるニコニコびっくりマーク


家の広さより、収納の多さの方が大事な私にとって、まさに理想の家デレデレ


築浅の注文住宅でしたウインク


やっぱり注文住宅は違うなぁと思いました照れ


でもね、残念なことにもう申し込んでいる方がいるそうですチーンチーン


その方がキャンセルになったり、ローン審査落ちたら買えるそうです無気力


買えない可能性が高いですが、夫にこういう家がいいという具体的な物件が見せられたので、買えなくても見に行ったかいはありましたウインク