先日、妻が夫を刺殺した事件がありましたびっくり


↓↓↓



晩御飯はまだか


この一言が引き金となったようです。


男性からすると、


えー!!ポーンと思うのでしょうか?


でもこの事件のコメント欄の妻側擁護のコメントの多いこと!!ニヤニヤ

しかも、めっちゃいいね👍ついてる。


"ご飯の支度がどんなに時間を奪うか。買い物、料理、後片付け。母親のこの時間換算したらとんでもない時間を食事のために使ってる。労力も半端ではない。そのくせ文句まで言う。

自分は寝転んでるくせに。

当たり前だと思わないで下さい。”


このコメントに15000のいいね👍



“旦那も帰ってくると「今日のご飯は?」「ふーん、これだけ?」とか言ってくる。

私は短時間パートだけど仕事掛け持ち、子供のことも家のことも全部私。

家買ったばっかだけど離婚のことも考えるし、旦那早く死なないかな、発がん性物質とか調べちゃう”


こちらも1000超えのいいね👍


妻がご飯を用意するのは当たり前ではないのです真顔


でも、刺してしまったら、自分の人生も良い方向にはいかないので、溜め込む前に離婚しましょうにっこり