たまにしか連絡をとらない知り合いが子供が産まれて、久々にラインがきたキョロキョロ


「ねぇ、西松屋って行ったことある?」


ある、ある、もちろんあるニコニコ飛び出すハート


かなりお世話になってるので、


もちろんあるよOK

むしろ保育園で着る服はほとんど西松屋ニコニコ」と返した私デレデレ


だって、どうせ汚れるし、いちいちオシャレ着洗いしてられないしねニヤニヤ


そしたらその知り合いから返信がきて、


初めて西松屋行ったんだけど、全然いいのがなくて、結局デパート行って買ったわ笑


と、ブランドロゴが入った服の写真を送ってきた



西松屋のくだりいる???

ムキームキームキームキームキームキームキー

私の返信見て、よくその返信できるね。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


もうブロックでいいや凝視


心狭いですか?ネガティブ