最近、銀行とかクレジットカードとか、何か動きがあると、メールがきますよねウインク


まぁ、そういう設定してるんですけどキョロキョロ


勝手に使われた時にすぐに気づけるように指差し


例えば、銀行なら、入金ありましたとか、引き出しましたとか、クレカなら使用がありましたとかにっこり


私の銀行カードはクレジットカード機能もついてるんだけど、

クレジットカード機能付けておくとコンビニ引き出しが月2回まで無料だからニコニコ


でもそのクレカを使うことはないわけ汗うさぎ


なので、メールで、ご利用のお知らせが来た時には焦ったポーン!!!!



やば!ポーン 

不正利用されちゃってる!ムキー爆弾


早く連絡しなきゃびっくりマークびっくりマーク



ん?凝視


きてるメールアドレスが変じゃない?真顔


メールアドレスを検索したら、やっぱり詐欺だった驚きあせる


もうありとあらゆる方法で引っ掛けようとするのやめてー滝汗


銀行のホームページ見たら、ちゃんと、ご連絡はこちらのアドレスからのみっていう、正式なアドレスが載ってるのね指差し


なんでも一旦冷静にならなきゃダメですね不安