前回の話の続きです指差し


3歳児検診は個人的に行きつけの小児科で行ったのですが、そこで低身長専門病院を紹介されました。

幸い、自宅から車で30分くらいの場所でした。


一応、元夫と2人で行ったのですが、私達の子供の頃の身長、成長期がいつだったのか?、初潮の年齢などが書かされましたキョロキョロ


息子は、母子手帳に記録の身長・体重、保育園で計測したこれまでの身長・体重など書き、

尿検査

血液検査

レントゲン

をやりました真顔


そして、結果は1週間後に出ますので、1週間後に来院してくださいと言われました。



1週間後、検査結果を聞きに行きました真顔








結果、ただの遺伝でした。滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


成長ホルモンも骨密度もなんの問題もないそうで汗うさぎ


だから何の治療も必要ないそうで、、、真顔


良かったんですけど、

将来の身長予測が165cmという、微妙な話悲しい


どうにか、あと5cm伸ばしてあげたい…