3歳の息子が完食することは

    ほぼないびっくりマーク


で、毎食出る食べ残し…ちょっと不満悲しい


私はわりともったいないって思ってしまう性格なので、離乳食期から子供の食べ残しは食べていた。


なのに、最近になって、急に母に


私、子供の食べ残しなんて食べたことなかったわ〜オエー

と言われて、ビックリポーンポーン


え、食べるのがスタンダードじゃないの?って思ったんだけど…


私が、「もったいないから」って言ったら、母に


でも、それ食べて、太るだけじゃん?」って。


ゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリチーンガーンガーンガーン


全くその通りなんだけど…真顔真顔


みんなどうしてるのかな?

またSNSで聞いてみようかな…汗うさぎ