神出鬼没!

今回は出張のため新橋にいってきました。

新橋駅周辺ってラーメン屋多いですね。

全く調べもせずに見つけたラーメン屋に入りました。

今回は「憧れの吉村家」直伝の家系に行きましたよ。


1,横浜家系 八七三(やなさん)家

  ラーメン★★★☆☆

サンデーファイター海釣り編
サンデーファイター海釣り編
麺は太麺でいい食感、なかなかいいですよ。

残念ながらスープが濃すぎ、しょっぱい。

私はしょっぱいもの大好きなんですけどそれでも

しょっぱいです。とんこつの方がよかったんだろうか。
吉村家を一度食べてみたいと思いました。


2,東京豚骨

  ばんからラーメン★★☆☆☆

サンデーファイター海釣り編
サンデーファイター海釣り編
ちょっと変わった味。

麺は普通、可も不可もなくという感じ。

問題はスープですね。私、背脂多めは大好きなんです。

でもこれは多すぎます。過去最厚の背脂の層です。

背脂で特徴を出していると思いますがスープ自体の味は

物足りなく感じます。