毎年この時期、山口県の宇部空港はバラが満開です。

 

手入れが行き届いていて、どうやったらここまで綺麗に咲かせられるのか感心します。

薔薇の名前は複雑でわからないのでとりあえず写真だけ。

薔薇だけでなく添えの草花が引き立て役でこれまた凄いです。

勉強になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港の横に宇部市が可愛い公園を作ってます。

できたら孫つれていきたいです

 

 

 

 

今日は母の日ですが嫁が子供からこんなのもらいました。

可愛いです。 造花なのでいつまでもインテリアとして飾れます。

 

今日からゲーム「ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム」をやり始めました。

1年半 待ちに待ったゼルダです。

ちょっとやっただけでその素晴らしさに感激。

少しずつ楽しみながら考えながらクリアを目指します。

本当にこんな素晴らしいゲームを作れる任天堂さんに感謝です。