[どちらが正神界で、

どちらが邪神界等は

無意味な論争。

私が言う邪神界とは

蛇心界]⑵

 

誤った説がある、

エホバ(旧約聖書)の神が

人間を生み出した目的は…とする説。

そうなら、説明できない事とは。

誤った説をいう方は

人間は宇宙人が動物達の遺伝子を操作をして、

今の改良型人間を造り出した、

宇宙人=神が言われるが、

宇宙人とは。

自分が生まれた星に帰りたい、

人によっては魂の記憶として持つが、

特にどこの星を言われる方が多い?。

それが何論になる?。

ex私自身、宇宙の初発時代には

どの様な存在で生きた記憶がある?。

聖書には龍とは何とある?。

元々は龍と蛇は別物です、

日本で使う何において

どの様に分類される?。

また、私は日本で

何と呼ばれる時代に

生きていた記憶がある?

私は遥かなる超太古の時代には

何をしていた?。

が国常立尊様が

地の神界の表舞台から

退かれたので私も…。

ゆえに、私が思っている事とは。

 

 

 

 

一部の人達が言う説に、

 

エホバ(旧約聖書)の神は

自分達人間を奴隷にする目的で、

人間を生み出した悪神

 

などの穿ったというか、

誤った論理も存在して来ます。

 

もしもそうであるならば、

何故に人の魂は

死後に霊界に帰るのか?。

 

それに対する説明が

まるでつかなくなる

でしょう。

 

また、

そうした説を唱える方達は、

 

そうした宇宙からの存在が

この地球に存在した動物達の遺伝子

操作をして、

今の改良型人間を造り出した

 

と言われます。

 

人間は猿から進化したのではなくて、

一種の猿的存在を利用したです。

 

そこに宇宙人=神の図式が言われます。

 

しかし、

 

宇宙人そのものは

霊人であっても

「輪廻転生」の中に

存在しているのであって、

 

創造神の概念に

当てはまる存在

ではないはずなのです。

 

創造神が「輪廻転生」しているでは

話そのものがおかしくなります。

 

 

 

霊能力がある人達は、

自分が産まれ出た星に帰りたい。

そうしたことを言われます。

 

特にシリウスとかプレアデス

を言われる方が多いかとは思います。

 

人によっては魂の中の記憶に

そうしたものを持つのです。

 

それが、

【この地球は魂の刑務所】論

になるのです。

 

また、

本来の神の世界に進める

【天人となる苗床】です。

 

私自身、その過去に宇宙の初発とされる時代には

【龍】と呼ばれる存在で生きた記憶があります。

 

その時は「金色を放つ白龍」の姿でした。

 

霊能力がある方の中には、

私からその金色の光を放つ白龍の姿を見る方

もあります。

 

その龍とは

恐竜などの龍ではなくて、

蛇系の龍の形ではあったのです。

 

聖書には

龍とは「霊界で年老いた大蛇霊」

とありますが、

 

日本で使う【十二支】において、

龍(辰)と蛇(巳)は

別物で分類されるように、

元々は龍と蛇は別物なのです。

 

 

また、

日本で【神代】と呼ばれる時代

があったとしますが、

 

そうした時代に

私も生きていた記憶

少しは持っています。

 

だが、

そうした記憶はこの世に降りた時には

封じられてしまうので、

断片でしか出て来ないなのです。

 

 

 

 

私は

遙かなる超太古の時代には、

神司(天使)の一員として

国常立尊様に

忠誠を誓っていた存在でした

 

が、国常立尊様が

地の神界の表舞台から退かれたことにより、

私も

流浪の神司(天使)となった者

と言えます。

 

私はその当時の

国常立尊様に忠誠を誓っていた

神司(天使)達を元に世界に戻したい

と思っている者の一人なのです。

 

 

 

 

 

蛇心界⑶へ続く

 

 

 

 

 

[どちらが正神界で、

どちらが邪神界等は

無意味な論争。

私が言う邪神界とは

蛇心界]

神之公園さんブログ

人に内在する良心神(神言会)

2018.12.16より抜粋、加筆

リンクはこちら

http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=543#trackback

 

 

『人に内在する良心神』ブログ

定期的に更新されています

リンクはこちら

http://kamikotokai-b.jugem.jp

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

 

お仕事やボランティア活動、お疲れ様です。

体が辛い方、どうか少しでも、心は前向きに

日常生活をお過ごし下さい。

 

回線が繋がらない等があります。

ブログも不定期になってしまいますが、

また是非お立ち寄りください。

 

 

魂の浄化の

一番良い方法は

創造神の存在を

認識して、

世の為に人の為にと

奉仕する

【世根(米)】

と成ることなのです。

 

なぜにそれらが有効かと言いますと、

良心(愛善)の行動は

【自己犠牲】

を伴っているからです。

そこに来るのが

【義(良心)】なのです。

 

神の祭壇に

「牛と羊の血を捧げ」とは

=

【犠牲】

の言葉の意味です

 

大本教の出口王仁三郎聖師の演技から、

救世主は【源の義経】のことだ

とされています。

 

源の義経とは、

[我れは羊(義)]の経が源

の意味.

 

(良心による犠牲心)

の人達は、

神の世界へと

上がって行く

 

2018.11.16[人に内在する良心神]ブログより

 

惟神霊幸倍坐世 かんながらたまちはえませ。

神は汝と共にあり。

 

 

「平成30年

北海道胆振東部地震」

災害緊急支援

=

ふるさと納税

北海道安平町、厚真町を

支援する事ができます。

・・・

返礼品をご希望されない寄付も

あります。

リンクはこちら

https://www.satofull.jp/static/oenkifu/oenkifu_hokkaido.php