[この世の

良い思い出だけを

あの世への土産として、

この世の

悪しき思い出は

この世に捨てなさい]

 

私が霊能者をしていないのは。

必要な時には

私の御先祖守護霊が判断し

私に見させてくれる、何故か。

旧約聖書の神が告げる、

私の前世とは、

又、私の今生の学びとは。

exその○○大神などと名乗る霊の魂胆が

見抜けないと、どの様になる?。

御先祖霊が霊的な映像を強制的に遮断するのは

どの様な時?。

時には私が寝ている間も

不寝番をしてくれていたのは。

2番目の師匠の御祭神は[国常立尊]で凄まじい霊力の主、

私のご先祖霊はその師匠に楯突いていた、

ご先祖霊の霊力とは、

又そのご先祖霊とは。

最初の師匠の元で

豊受姫の許しなき神霊は

私と直接会話してはならない

と豊受姫が神界に命令を発したと言われる、

その理由とは。

その豊受姫のお代であった最初の師匠は

貴方が見る霊的光景は本物ですと言う、

なぜ本物と言える?。

 

 

 

 

 

私が霊能者をしていないのは

日常的に霊を見る者ではないからです。

しかし、

必要な時には私の御先祖守護霊が

見させてくれます。

 

 

なまじ霊が見えると、

いろんな訴えが来ます。

 

中には人を騙しに来る

神霊達も多々あるわけです。

 

 

私が子供の頃、

旧約聖書の神と称する声は、

 

【そなたの前世は

武将であった。

 

そなたは武将ながら

あまりにも人がよくて、

人を疑わない者であった。

 

為に、

人の魂胆が解らずに

悪の魂胆を持った者達の

策略により

悲劇の最期を遂げた

武将である。

 

そなたの今生の学びは、

人の魂胆を見抜く力を

養うことでである。

と告げられました。

 

善悪の判断力で、

相手の腹の中の魂胆を

見抜く力です。

 

 

この相手の腹の中を見抜く力とは、

自分の前に出て来る

神と称する霊に対しても

要求されます。

 

相手の自分は〇〇大神です

と名乗る神名などに惑わされて、

その言葉に踊らされていては

いけないからです。

 

ex

その○○大神などと名乗る霊の魂胆が

見抜けないと、

それが本物ではなかったと解った時には、

自分がボロボロにされているからです。

 

俗に言われる【行者の末路哀れなり】

の状態に入るからです。

 

 

 

 

私が霊界修業に入った当時。

夜、眠ろうとすると霊的な光景が見えて来ます。

 

すると【バチン】という大音響と共に、

その霊的映像が遮断されるがありました。

 

どこかの霊が私に見させようとする霊映像が

私にとっては悪いものと思った時、

御先祖霊がその映像を強制的に遮断するでした。

 

時には

日蓮聖人の直弟子であった方の霊が、

私が寝ている間も不寝番として

見張ってくれていました。

 

その御先祖霊は

私が2番目の師匠の元で言霊を習っている時、

その御祭神は【国常立尊】と称されていましたが、

その神霊に楯突いて、

 

その師匠からお前には糞坊主が付いていて、

このわしに楯突くと言われたものです。

 

当時の私は

それが「ニセの国常立尊」とは思えず、

どうして先祖霊は楯突いているのだろう?。

 

さすがに「国常立尊」と呼称するだけに

凄まじい霊力の主であり、

楯突けるのだろうかと不思議に思っていました。

 

その先祖守護霊の霊力は

出雲大社教の教師から

出雲大社の神と比べても

遜色がないと告げられて、

 

出雲大社の神と並ぶほどの霊力?。

に首を傾けていたところ、

日蓮聖人の御分魂で

私の家系に生まれ出た方だ

と判明したのです。

 

 

 

 

私は神霊とほとんどしゃべりませんが、

それに関して最初の師匠は、

 

豊受姫が

 

豊受姫の許しなき神霊は

私と直接会話してはならない

 

と神界に命令を発したからと言われます。

 

私は人(性格)がよいで

下級神霊の言葉に騙されない為の

予防です。

 

その豊受姫のお代であった師匠は、

貴方が見る霊的光景は本物ですと言いましたが、

 

それは

私の家系の御先祖霊が

私に見せるべき映像か

見させてはいけない映像か

を判断していると言えます。

 

 

 

 

 

思い出⑶へ続く

 

 

 

 

 

[この世の良い思い出だけを

あの世への土産として、

この世の悪しき思い出は

この世に捨てなさい]

神之公園さんブログ

人に内在する良心神(神言会)

2018.12.10より抜粋、加筆

リンクはこちら

http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=542

 

 

『人に内在する良心神』ブログ

定期的に更新されています

リンクはこちら

http://kamikotokai-b.jugem.jp

 

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

 

お仕事やボランティア活動、お疲れ様です。

体が辛い方、どうか少しでも、心は前向きに

日常生活をお過ごし下さい。

 

回線が繋がらない等があります。

ブログも不定期になってしまいますが、

また是非お立ち寄りください。

 

 

 

カルマを解消する方法とは。

(輪廻転生における

過去世の魂のカルマや

自分や家系のカルマ)

 

自分の財で余力があれば

弱き者に対する施しをするです。

=世に恩返しです。

・・・

先祖霊に問題があった場合は、

先祖の名前で社会福祉に寄進する。

その場合は「地獄沙汰」が変わります。

 

神仏の存在を認識して、

霊に祝詞や御経を差し上げる。

・・・

【言霊】の働きにより、

神霊や霊を清めることになる。

言霊には光が宿る。  

・・・ 

祈りとは

自分に幸せを下さいではなく、

世の為に人の為に祈る、経を唱える。

自分の御利益の為ではなく、

神仏や霊を助ける力となるからです。

先祖霊の供養に自分が御経を上げるのもその一環です。

 

自己の命を犠牲にして、

他者の命を救う。

ex仏教のお話【捨身飼虎】

exこの世で[義]で亡くなった人達は

神上がりをしているがその証明。

 

社会に対する【奉仕活動】

世根(米)の働きです。

・・・

社会に対する「奉仕活動」はどの宗教でも説きます。

ex

仮にその教団が蛇霊神教団であっても

個人の社会奉仕活動は有効に働きます。

 

宗教家に「贖罪」で大金を出して

自己の魂や家系のカルマの罪を売る

・・・

どの宗教でも「贖罪」を説きます。

大金で教団指導者がその罪を被ってくれて、

地獄は宗教家で一杯だとなります。

 

⑥ 

社会に役立つ仕事に就く。

・・・

特に人の命に関わるような職

ex

警察官、消防士、自衛官等の命を落としかねない仕事。

ex

医師や看護師などの犠牲で成り立つ使命感を持った職。

ex人を育てる使命感の教師等。

・・・

一つの道を究める匠や職人なども

社会に貢献して行きます。

・・・

世に社会の底辺と

揶揄される職業でも、

社会に絶対必要な汚い辛い仕事

をする。

 

自分は汚い仕事は嫌だで、

汚れないことを求める人の

地獄行きが証明論。

 

大本教の出口王仁三郎聖師、

世の立替とは

【牛の糞が天下を取る

ようなものだ】。

 

世間からどこの馬の骨か牛の糞

と言われても、

コツコツと社会の底辺でやり遂げる。

 

2018.11.16『人に内在する良心神』ブログより

 

惟神霊幸倍坐世 かんながらたまちはえませ。

神は汝と共にあり。

 

 

「平成30年

北海道胆振東部地震」

災害緊急支援

=

ふるさと納税

北海道安平町、厚真町を

支援する事ができます。

・・・

返礼品をご希望されない寄付も

あります。

リンクはこちら

https://www.satofull.jp/static/oenkifu/oenkifu_hokkaido.php