[西暦2018年の

犬の祓い年の現時点で

弥勒世に渡る

有資格者は

3億8千5百万

の神柱か?]⑴

 

 

私が語ってきたのは

今の世が立て替わって…。

しかし、スピリチュアルでは。

この地球の置かれた環境は

どの様になっている?。

人類を救済する存在とは。

新しい世に向かうには

人類は何によってのみ

向かうことができる?。

旧約聖書の神が告げた、

[私は…。

新しい弥勒の世とは

何に記載されている?またどこになる?。

その新地球を何とよぶ?。

新地球を科学的に証明できない理由。

矛盾の科学者とは。

いくら聖書に書かれても

常識的に信じられない話とは。

神霊の存在は霊能力があれが確認できますが、

私達人間も、世の神々ですら

よく分かっておられない存在とは。

新地球論を言う少数派の中で

以前はみろく世に渡れるのは

世界で何人と言われていた?。

その数年後には何人まで増えた説があった?。

しかし、あまりにもその数が少ないので

出ていた疑問とは。

弥勒世の宣伝マンの悲哀とは。

「奇跡力」で解らせる事とは。

霊界の奇跡力を起こす存在とは。

龍神が人に見せて来る奇跡とは。

龍神に個々の人を助ける霊力はあっても

できない事とは。

 

 

 

 

私は

今の世が立て替わって、

やがて永遠性を持った

嬉し嬉しの弥勒の世(神の御国)

が到来して来る

と語って来ました。

 

しかし、

現在のスピリチュアルの世界では

そうしたことを語っている方は

少数も少数になってしまいました。

 

今では火が消えたようになっています。

 

 

この地球の置かれた環境は

日増しに悪化しており、

自然災害も多発して来て、

 

今の人類の力では

病んだ地球は救えません。

 

創造神

と呼ばれるような神が

存在していて

人類を救済するでなければ、

遅かれ早かれ

人類は消滅するでしょう。

 

私は人類は

創造神

と呼ばれる神によってのみ

新しい世に向かう

と思っている一人です。

 

それは子供の頃、

旧約聖書の神と称する声から、

【私は

永遠の嬉し嬉しの未来の世に

人類を渡す】

と告げられたからです。

 

 

 

 

弥勒の世の到来を語る人達の中では、

だいたい私と同様の論調がなされています。

 

新しい弥勒の世とは

今の地球上ではなくて、

聖書のヨハネの黙示録にも記載される

新天地、新地球上です。

 

その新地球を「宇宙船」と呼ぶのも一緒です。

 

ただ、

次元が異なっているので

科学的にはその存在証明は出来ないのです。

 

そもそも現代の科学では

霊界そのものが証明不可能です。

 

為に

多くの学者は霊界の存在を否定しています。

 

死後の世界を否定して、神の存在を否定しない

矛盾の科学者も出ています。

 

いくら聖書に書かれていても、

常識的に言えば

新地球などとても信じられる話

ではありません。

 

私達人間は

霊能力が備わっていれば

神社仏閣に鎮まる神霊の存在は

確認出来ますが、

【創造神】などよく解らないのです。

 

世に出ておられる神々ですら、

創造神の存在に関しては

よく解っておられないがあります。

 

神界の末端の霊等は、

創造神?。そりゃ何じゃとなります。

まず聞いてもムダです。

 

 

 

 

その新地球論を言う少数派の中で、

以前はみろく世に渡れるのは

世界で一億人あるかないかの論

がありました。

 

それから数年後、ようやく2%に達した。

 

次に、

二億人には達していないが二億人弱まで増えた

との説が出ていました。

 

しかし、

あまりにもその数が少ないので、

実際に立替が実施されるのかの疑問

も出ていました。

 

そうした論者は

次々とこの世を去られましたので、

そうした論も

今では僅かな人だけとなりました。

 

待てど暮らせども、

一向にその兆しが見えて来ない

弥勒世の宣伝マンの悲哀です。

 

そうした新地球論は架空論であり、

現実にはそぐわないとなります。

 

だが、

その時が現実に私達の目の前に

襲って来た時には

手遅れだとなります。

 

霊界に関わることは

実にやっかいなことで、

他人に目に物を見せる奇跡力

が自分に無いと、

それは人々に信じて貰えない

となります。

 

 

 

 

 

死後の世界など無いと言う人達に

霊界があることを解らせるのは

「奇跡力」ですが、

 

霊界の奇跡力は

龍神と呼ばれる存在が起こして来たりしますが、

 

結局は

龍神をバックにしたおかしなおかしな自称救世主

と名乗る人達の続出だけで終わります。

 

龍神と呼ばれる存在が

人に見せて来る奇跡としては

体や手に金粉現象が現れること

は知られていますが、

 

それでこの地球が元の地球環境に戻せる

などの霊力はありません。

 

龍神に個々の人を助ける霊力はあっても、

地球を救うだけの霊力は無いからです。

 

 

 

 

有資格者⑵へ続く

 

 

 

 

[西暦2018年の犬の祓い年

の現時点で、

弥勒世に渡る有資格者は

3億8千5百万の神柱か?] 

神之公園さんブログ

人に内在する良心神(神言会)

2018.12.04より抜粋、加筆

リンクはこちら

http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=541#trackback

 

 

『人に内在する良心神』ブログ

定期的に更新されています

リンクはこちら

http://kamikotokai-b.jugem.jp

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

 

お仕事やボランティア活動、お疲れ様です。

体が辛い方、どうか少しでも、心は前向きに

日常生活をお過ごし下さい。

 

回線が繋がらない等があります。

ブログも不定期になってしまいますが、

また是非お立ち寄りください。

 

 

魂の浄化の一番良い方法は

創造神の存在を認識して、

世の為に人の為にと奉仕する

【世根(米)】と成ること

なのです。

 

なぜにそれらが有効かと言いますと、

良心(愛善)の行動は

【自己犠牲】

を伴っているからです。

そこに来るのが

【義(良心)】なのです。

 

神の祭壇に

「牛と羊の血を捧げ」とは

=

【犠牲】

の言葉の意味です

 

大本教の出口王仁三郎聖師の演技から、

救世主は【源の義経】のことだ

とされています。

 

源の義経とは、

[我れは羊(義)]の経が源

の意味.

 

義(良心による犠牲心)

の人達は、

神の世界へと上がって行く

 

2018.11.16[人に内在する良心神]ブログより

 

惟神霊幸倍坐世 かんながらたまちはえませ。

神は汝と共にあり。

 

 

「平成30年

北海道胆振東部地震」

災害緊急支援

=

ふるさと納税

北海道安平町、厚真町を

支援する事ができます。

・・・

返礼品をご希望されない寄付も

あります。

リンクはこちら

https://www.satofull.jp/static/oenkifu/oenkifu_hokkaido.php