「大地は沈むの

日本列島沈没説は

アカシックレコードに

要因があるのか?」

 

 

私は霊媒体質者ではある、過去に失敗はしましたが

神霊すらも浄霊するを体験して来たとは。

特に霊媒体質者が

肉体的にきつい

とされている時期とは。

その理由とは。

その様な事は迷信だの一般の意見、

しかし、否めない事実とは。

今回の彼岸は私も完全にグロッキーとなった、

その理由とは。

そこから言える、

今の霊界では。

[地鎮祭]何故に

そうした事をするのか?。

霊媒体質の方達の

今年の秋の彼岸の霊の懸かりが

例年よりきついとなる

一つの原因とは。

この秋の彼岸の期間中、

夢ではなくて、眠ろうとする前に私に出た

霊的映像の光景とは。

…大地震?それは?。

…大津波?それは?。

…大地が?。

つまり、

どの様な風景 と言える?。

 

 

 

 

 

は霊能者とは言えませんが霊媒体質者ではあるのです。

 

ただ、少々の霊の憑依を受けても

それで自分がのびてしまうなどは簡単には起きません。

 

ですから、

過去に失敗はしましたが 龍神の浄霊、稲荷神の浄霊という

神霊すらも浄霊するを体験して来ました。

 

 

 

 

霊的世界に関わる者達の中で、

特に霊媒体質者は

「彼岸の時」と「盆の時」

は肉体がきつい とされています。

 

霊の懸かりが普段よりも多いからです。

 

一般的に言えば、そんなことは【迷信】だ。

 

キリスト教やイスラム教では

盆とか彼岸等言われていない。

 

彼岸とか盆は日本等の仏教徒だけだ

 

と言われればそうなのですが、

 

この世で仏教の教えを受けてしまうと

潜在意識として働いて来るのは否めません。

 

その意識で霊界に入ると

そうしたことも起きて来るのかも知れません。

 

が、日本では

そうした時節は霊媒体質者はきつい時期だ

と経験はしているのです。

 

 

 

 

私はこれまで 盆や彼岸で自分がのびてしまった

などは無かったのですが、

 

今回の彼岸は

完全にグロッキーになってしまいました。

 

龍神などの強い汚れた神霊からではないのですが、

 

全体的なものを受けてしまったと言えます。

 

他の霊媒体質の方達も、

この年の秋の彼岸は霊の懸かりが例年よりもきつかった

と言われていますので、

 

霊界で何らかの動きは起きたと言えます。

 

私達の目には見えない世界で

何が起きているかは解らないので、

そうした注意が要るのです。

 

  

 

今、霊界では

何等かの現象は

起きている

 

 

 

 

私達は建物を建てる時、【地鎮祭】をします。

何故に、そうしたことをするのか

と言いますと、

 

土を動かすと【霊】が動く可能性があるからです。

 

・・・

ex古来より、

死者の霊は草葉の陰から見守っている

と言われたように、

 

また 亡者道でも解る様に、

 

死ねば天国などと言う教えはなかったのです

 

ですから、

そうした地に眠る霊に動かないように

「鎮まってください」

と地鎮祭の儀式をするのです。

 

そうしたことを迷信と取るか取らないかは、

霊の憑依を知らない人にとっては

単なる迷信で終わるでしょう 。

 

 

今年は地震や水害が多く、

地がかなり流動しました。

 

それも

一つの原因

とはなるのです。

 

 

 

この秋の彼岸の期間中の25日未明。

 

私が夜中にトイレに起きてまた眠ろうとすると、

ある光景が出て来ました。

 

夢ではなくて

眠ろうとする前に出た霊的映像の光景です。

 

そこには多くの高層ビルが建っています。

 

その地がどこの都市かは解りませんが大都会です。

 

その高層ビルの地面が大きく崩れて土地が割れています。

 

その大地の割れ目の中に

そうした高層ビル群が次々に倒壊して

飲み込まれていくのです。

 

大地震?

 

それは私がこれまで見た大地震の規模ではありません。

 

大地が割れて高層ビルすら飲み込まれると言う

とてつもない崩壊です。

 

そして、

 

海岸からはその高層ビルよりも高い海水が

襲って来るのです。

 

大津波?それは大津波の規模ではないのです。

 

高層ビルよりも高いとんでもない高さなのです。

 

と見ていると、

 

大地がビル群諸とも

海の中に一瞬にして沈んで行く様です。

 

伝説として、超古代に

アトランティス大陸とかムー大陸とかレムリア大陸

と呼ばれる大陸があったが、

 

地殻変動で沈んだとされていますが、

 

 

そうした

【地殻変動】により

大地が沈む光景

と言えます。

 

大地震の規模ではない

のです。

 

 

 

 

 

虚空蔵⑵へ続く。

 

 

 

 

 

「大地は沈むの

日本列島沈没説は

アカシックレコードに

要因があるのか?」

神之公園さんブログ

「人に内在する良心神(神言会)」

2018.09.29より抜粋、加筆

リンクはこちら

http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=530#trackback

 

 

『人に内在する良心神』ブログ

定期的に更新されています

リンクはこちら

http://kamikotokai-b.jugem.jp

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

 

お仕事やボランティア活動、お疲れ様です。

体が辛い方、どうか少しでも、心は前向きに

日常生活をお過ごし下さい。

 

回線が繋がらない等があります。

ブログも不定期になってしまいますが、

また是非お立ち寄りください。

 

魂を磨く方法は?

(魂の汚れの掃除方法とは別になります。)

 

他の人を助ける愛の奉仕

米教では他を救いて世根(米)となれ

 

生かされていることに感謝する

人は他の存在によって生かされているからです

自分1人の力では何もできない

 

③信仰によって浄めて貰うがあります

神の祭壇に牛と羊の血の捧げ

 (我と牛と羊で犠牲の文字になります

神一筋の少途川の道と言い

本当の神の御国に行きます

現世利益信仰で神を信じるのではなく

神を敬い信じて

犠牲的精神の発露が魂を浄化させる)

 

1番いけない行為は

我さえ好ければそれで好い

自分本位の行動なのです 

魂を汚しに汚してしまうのです

貴方一人で何ができるのでしょうか?

 

『人に内在する良心神』ブログより

  

惟神霊幸倍坐世 かんながらたまちはえませ。

神は汝と共にあり。

 

 

「平成30年

北海道胆振東部地震」

災害緊急支援

=

ふるさと納税で

北海道安平町、厚真町を

支援する事ができます。

・・・

返礼品をご希望されない寄付を

お申込みの場合、

お申し込み金額の全額が

同自治体に届けられます。

・・・

ご寄付後、

自治体から寄付金受領証明書が発行されます。

リンクはこちら

https://www.satofull.jp/static/oenkifu/oenkifu_hokkaido.php