「御臨終と

五輪(地水火風空)終。

されど、

誠の力が世を救う」

 

 

 

私の危惧とは。

私に見えた【五輪】とは。

仏教

五輪 

地水火風空

とは。

それが

どうなる?。

地の崩れとは。

水の働きの崩れは。

火は。

風は。

空は。

「五輪」の働きがバランスを失えば、

もう神に祈っても…?。

北海道の札幌まで被害を及ぼした

胆振(いぶり)地方の地震】の

「いぶり」とは。

私自身にはそれより前に

出ている事とは。

まさに何

と言える?。

 

 

 

 

 

大本教の出口王仁三郎聖師には

=並外れた予言能力がありましたが、

 

私の役割は

=言葉の紐解き

予言は出来ませんが、

 

東京オリンピックの開催は

出来るのだろうか?。

 

その危惧は持っていました。

 

それは「酷暑」の為に開催が出来ないのではなく、

その頃に何か

【きな臭い】ものを感じるからなのです。

 

それが私の「杞憂」であればいいのですが、

予言が出来る方の中にも

そうした危惧が起き来ているようです。

 

他にも、

「西暦2020年

(東京オリンピック開催年)」

 

に何等かの不安を

感じている方達

出て来ているようです。

 

 

 

 

 

 

そのメールを頂いた夜。

 

私に見えた【五輪】とは

東京オリンピックではなくて、

仏教で説くところの【五輪塔】の五輪の意味で、

 

【地水火風空の五大】の意味合い 

でした。

 

その【五輪】が終わる でした。

 

 

仏教

五輪 

地水火風空】は

万物や宇宙構成

を指します

 

 

その

地水火風空

のバランス

崩れて

しまいます

 

地上世界

自然の猛威の中

置かれてしまい

かねません

 

 

地の崩れは

地震のみならず大地の崩れにもつながり。

 

特に山々が崩れて行く

山崩れの霊的映像は

以前から出ています。

大雨でも簡単に山が崩れるです。

 

 

水の働きの崩れは

水害の多発もありますが、

 

ex

プラスチックゴミ等が海の魚の胎内に入り込み

→海洋生物の死滅が懸念されています。

 

私達人類は間もなく

食の岐路に

立たされるかも知れません。

 

 

=炎暑等で

→農作物の実りがない不作から来る飢饉の到来

 

=竜巻や突風の暴風。

 

仏教においては「虚空」のことですが、

←→

この場合は空ではなくて

「天」に置き換えないと意味が解らなくなります。

天変地異の続発です。

 

=>

この「五輪」の働きが

バランスを失えば、

これを元に戻すことは容易ではないのです。

 

と言うよりも、

 

もう神に祈っても

地球は現状回復をしない

なのです。

 

 

 

私の元に【五輪終】のメールを下さった方からの

 

大阪を襲った台風21号の強風被害。

そして、

北海道の札幌まで被害を及ぼした

【胆振(いぶり)地方の地震】が連続的に起きました。

 

隠れていたものを出すこと

煙で「いぶり」出す等と言いますが、

ひら仮名で言えば同じ「いぶり」です。

 

 

私自身には、

それより前に

【いよいよ風神・雷神が暴れる】

が出ています。

 

日月神示などにあるもののことかと思われます。

 

 

まさに、

五輪終

に入って来た

と言えます。

 

 

 

 

五輪終(5終)へ続く

 

 

 

 

 

「御臨終と

五輪(地水火風空)終。

されど、

誠の力が世を救う」

神之公園さんブログ

「人に内在する良心神(神言会)」

2018.09.09 より抜粋、加筆

リンクはこちら

http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=527#trackback

 

『人に内在する良心神』ブログ

定期的に更新されています

リンクはこちら

http://kamikotokai-b.jugem.jp

 

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

 

お仕事やボランティア活動、お疲れ様です。

体が辛い方、どうか少しでも、心は前向きに

日常生活をお過ごし下さい。

 

回線が繋がらない等があります。

ブログも不定期になってしまいますが、

また是非お立ち寄りください。

 

魂を磨く方法は?

(魂の汚れの掃除方法とは別になります。)

 

他の人を助ける愛の奉仕

米教では他を救いて世根(米)となれ

 

生かされていることに感謝する

人は他の存在によって生かされているからです

自分1人の力では何もできない

 

③信仰によって浄めて貰うがあります

神の祭壇に牛と羊の血の捧げ

 (我と牛と羊で犠牲の文字になります

神一筋の少途川の道と言い

本当の神の御国に行きます

現世利益信仰で神を信じるのではなく

神を敬い信じて

犠牲的精神の発露が魂を浄化させる)

 

1番いけない行為は

我さえ好ければそれで好い

自分本位の行動なのです 

魂を汚しに汚してしまうのです

貴方一人で何ができるのでしょうか?

 

『人に内在する良心神』ブログより

  

惟神霊幸倍坐世 かんながらたまちはえませ。

神は汝と共にあり。

 

 

りそな銀行大阪公務部支店

(普通口座1832206)

口座名は

「平成30年

大阪北部地震義援金」

 

 大阪府では

義援金の受付を開始したそうです

受付は9月28日(金)まで。

 

 

「平成30年

北海道胆振東部地震」

災害緊急支援

ふるさと納税で

北海道安平町、厚真町を

支援する事ができます。

・・・

返礼品をご希望されない寄付を

お申込みの場合、

お申し込み金額の全額が

同自治体に届けられます。

 

ご寄付後、

自治体から寄付金受領証明書が発行されます。

リンクはこちら

https://www.satofull.jp/static/oenkifu/oenkifu_hokkaido.php