[霊界は

存在せずで無く、

0(レイ)界]

 

 

 

霊界と呼ばれる場所とは。

霊界とは数学で言う…。

0(レイ)の界は 

存在しない世界ではなく…。

物質世界でエネルギーが強まるには。

つまり…。

物理の法則、

最大のエネルギー

が発生するのは?。

 

何も存在し得ない0点で

最大エネルギーが発生する

ということは…。

為に、

アインシュタイン博士の様な

超一流学者の方は…。

三流学者ほど…。

日本に招かれて日本の神社に参拝された

アインシュタイン博士

の有名な言葉とは。

霊能者の言うことが当たらない

と云う問題が起きる理由は。

 

 

 

 

 

テレビ等で霊能者が出る番組がありますと、

 

大学教授の肩書きで

 

頭からの霊能者バッシングばかりに明け暮れて

名声を得ている学者が居られます。

 

そうした学者の意見に拍手して、

 

自分は死んだら天国に行ける等

と言う方達が居られます。 

 

???。

あまりにも愚かなる人達。

 

 

 

死んだ自分が行く場所

霊界と呼びます。

 

霊界とは、

数学で 言う0(レイ)の界。

 

 

だが、

0(レイ)の界は

存在しない世界ではなく、

隠された世界。

人の目には見えない世界の意味。

 

その霊界を見ることが可能な者を

霊能者と言うのです。 

 

 

物理の法則。 

 

質量は0点で、

最大のエネルギー

が発生する 。

 

 

私達は物質世界で生きています。

 

こうした物質世界は凝縮させればさせるほど

エネルギーが強まります。

 

と言うことは、

 

0(何も無い)地点で

最大のエネルギーが在ることになります。 

 

 

何も存在し得ない0点で

最大エネルギーが発生する

ということは、

 

まったく別の異次元世界から

エネルギーを

注入させなければならない

のです。

 

為に、

 

アインシュタイン博士の様な

超一流学者の方は

神の仕業でないと出来ないとして

神の存在を信じられます

 

が、

 

三流学者ほど

=霊界否定論に走るのです。 

 

一部に、

アインシュタイン博士は神の存在を否定された

と主張される方達がありますが、

←→

日本に招かれて日本の神社に参拝された

アインシュタイン博士は、

=

神は日本に居られましたか

の有名な発言を残されていることを

知らない方達の説なのです。 

 

 

霊能者と呼ばれる存在の言うことが当たらない

と云う問題は

インチキ霊能者と呼ばれる者がいるとしても、

霊の世界の仕組みが階段世界であること

から起きるのであって、

霊能者バッシングで済む問題ではありません。

 

 

真摯に研究する学者であれば、

霊界が存在するということは

自ずから解って来るでしょう。 

 

 

 

 

 

神の計画書⑼へ続く。

 

 

 

 

 

『第三章・神の計画書』

 神之公園さんHPより抜粋

リンクはこちら

http://kamikotokai.com/003/

 

『人に内在する良心神』ブログ

定期的に更新されています

リンクはこちら

http://kamikotokai-b.jugem.jp

 

 

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

 

お仕事やボランティア活動、お疲れ様です。

体が辛い方、どうか少しでも、心は前向きに

日常生活をお過ごし下さい。

 

回線が繋がらない等があります。

ブログも不定期になってしまいますが、

また是非お立ち寄りください。

 

自分の魂を向上させるには、

【人に内在する良心神】は

仁・義・礼・智・信・忠・孝・悌

の働きを示すこと

が非常に重要

・・・

「儒教」の【五常】

【仁・義・礼・智・信】が含まれます。

・・・ 

良心なので、

当然に【仁・義・礼・智・信】を

持たないといけないのです。

・・・

そこに滝沢馬琴「里見八犬伝」の中の

「忠・孝・悌」が入るのです。 

 

①仁は   

他の人を思いやること。

人は一人では生きられないのです。

 

②義は   

私欲にとらわれず、

損得では無く

人として為すべきことを為す

 

③礼は   

仁とか義を行動に移すこと。

礼を尽くす。

感謝して頭を下げられる。

 

④智は   

道理や知識を学び知ること。

この逆が

スピリチュアルで学ぼうとしない。

 

⑤信は   

真実を告げる。

約束を違えない。

信頼を得る者となる。

 

これらは

自分の中に「良心神」が発動

していないと、

なかなか為しえないのです。

それだけだと「五つの玉」なのです。

→ 

そこに滝沢馬琴「里見八犬伝」の中の

「忠・孝・悌」が入るのです。

 

⑥忠は    

主君

(真ん中の柱たる心=創造神、主柱神)

に誠を尽くす

 

⑦孝は

自分の親や先祖に孝行を尽くす。

延いては究極の先祖の唯一神に孝行。

 

⑧悌は    

兄弟の意味だけで無く、

目上の人や年長者の知恵や意見に従う。

 

→これで「八つ玉」です。

何故に五つの玉ではダメで

八つ玉なのかと言いますと、

そこに【八紘一宇】の思想が無いと

ダメなのです。

 

「八紘一宇」

=

元々は日本書紀にある言葉で、

【世界を一つの家にする】

という意味合いで、

=

天地を結ぶ8つの方位とか玉の存在

を意味するのです。

=

私はその

「八紘一宇」の屋根(八根)形は

【米】型と言っているのです 

 

『人に内在する良心神』ブログより

 

惟神霊幸倍坐世 かんながらたまちはえませ。

神は汝と共にあり。

 

 

大阪府では

義援金の受付を開始したそうです

受付は9月28日(金)まで

 

りそな銀行大阪公務部支店

(普通口座1832206)

口座名は

「平成30年

大阪北部地震義援金」