『世の表に出て来た、

何故に

大立替が起きるのか

の要因と

新地球の論』⑶

 

 

リーマン氏のブログで知る

何故に

地上から10km(1万メートル)

までの地層が

大地震で吹っ飛ぶのか。

なんの関係で起きるのか。

私が

リーマン氏と少し違う点とは。

その期間はなんの為で、

何と呼んでいるか。

人類はどこへ行き、

今の地球はどうなるか。

 

 

 

 

では、

ネット教祖として名声が高い

【リーマン氏】が

勇気を持って出されたブログで

何を書かれたかです。

 

精神世界ランキングでは

常にダントツの一位を走っておられましたが、

突然に精神世界ランキング上のブログを

閉鎖されたようで

リンクが出来ません。

 

そこで、

その内容を日付の時間のところだけを除いて、

コピペで貼らしてもらいます。

 

 

 

*********************

       

地下10kmの秘密 2018-2-26

 

「このままでは、地球はどうなるのだろうか?」

なんて考えながら、神棚の水交換をしておりました。

すると、

 

・ 問題はない。

  また再び、

 地球の

 「表面から地下10km分」

 全てを

 総入れ替えするだけだ。

 

・ 地下10km分とは、そういう為の地層。

 

・ 地球の皮膚層であり、

  新陳代謝が起こるのだ。

 

その仕組みは、

 人類が消えて10万年も経てば、

  今の地表のすべては

  地下深奥へと地層として下りて行くのだ。

 

・ そして更に時が経てば、

  いずれは今の地下10km分の全ては、

  地球の中心部のマグマの泥の海に到達して

  消える。

 

・ その頃の地球の表面は、

  原始の大自然が覆(おお)っていることだろう。

 

・ また天地創造が始まるのだ。

 

・ もう6回はした。

 

このようなことが浮かびました。

 

そしてこれは、

私達の心もまったく同じだと気付きました。

 

私達は、悩んだり、苦しんだりと、

喜怒哀楽を繰り返します。

 

自分の心がどんなに傷付き苦しんでても、

心の表層だけのことなのです(自我層)。

 

 

 

いずれ時が経てば、傷付いた心の表面の傷は、

心の奥へと潜って行きます。

 

その途中経過が、トラウマ(外傷体験)

としてたまに表に出ます。

 

でも、

いずれは心の奥に在る絶対安心の海

(地球の熱いマグマのような)へと到達し、

すべてが癒やされます。

 

そして心の表面では、心機一転が始まります。

 

 

 

 地球も、人の心も同じだった。

 

ここで思って欲しいことは、

・ 自分の心の奥にも、

  絶対安心の海(真我・内在神)のカタマリが

  「今も」「既に」在るということ。

 

 

自分の心の表面が、

どんなに汚くても、傷付いても、病んでも、

罪深くても、愚かでも、

 

今も自分の心の最奥には

「絶対安心の海」「熱い母性のカタマリ」が在る

と言うことです。

 

 

・ 震源は地下10km

 

実は実際の地震の統計的にも、

地下10kmの震源は多いのです。

 

世界中で共通です。

 

地球の皮膚層と深層との間に、

何らかの地層があり覆っているかも知れません。

 

これから

震源が地下10kmの地震が増えるほどに、

これは地球の皮膚のピーリング

(薬剤で皮膚表面を削ること)への準備

かも知れませんね。

 

地球さんも美容をする訳です。

 

 

 

 

私達も、心の表面の傷は気にしないことです。

 

いずれは自然とピーリングされるか、

「時間薬」で

心の深奥の母性が溶かしてくれることでしょう。

 

地球も心も、

何度でも再生する生き物だということでした。

 

生かして頂いて 有り難う御座います

 

*********************

 

 

 

この地球の

表面から10mk分の地層が

とんでもない大地震で

波打ち吹っ飛ぶ様の霊的光景を 

私はかなり以前に見ています。

 

 地球内部の【核】が

コントロール出来ずに

 マグマが吹き出す関係です。

 

 無論、それが起きた時には

 この地球上に

人類は一人も生きてはおられません。

 

 今の地球上の肉体人類は消滅です。

 

 

その時に

私が感じた疑問は、

何故に

地上から10km(一万メートル)

までの地層なのか

の意味が

よく解りませんでした。

 

 今回、リーマン氏のブログで

 そういうことか

と教えていただきました。

 

 

 

 

ただ、

私がリーマン氏と少し違うのは、

この地球が元に戻るのは

【10万年】ではなくて、

【100万年】はかかるだろう

です。

 

私はその間は

【今の地球はドッグ入り】

と言っています。

 

この地球を再生させる為です。

 

そして元に戻ります。

 

そこから、

新しい三次元世界が創られて行きます。

 

人類は

今の地球を離れて新地球に行く。

 

そして

今の地球は

時を経て再生されることは

幾人かの霊能者の方も

既に語っておられます。

 

 

 

 

大立替が起きる要因⑷へ続く。

 

 

 

『世の表に出て来た、

何故に大立替が起きるのか

の要因と

新地球の論』

神之公園さんブログ

『人に内在する良心神』

2018.03.09 より抜粋、加筆

http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=497#trackback

 

『人に内在する良心神』ブログ

定期的に更新されています

リンクはこちら

http://kamikotokai-b.jugem.jp

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

 

お仕事やボランティア活動、お疲れ様です。

体が辛い方、どうか少しでも、心は前向きに

日常生活をお過ごし下さい。

 

 

魂を磨く方法は?

(魂の汚れの掃除方法とは別になります。)

 

他の人を助ける愛の奉仕

米教では他を救いて世根(米)となれ

 

生かされていることに感謝する

人は他の存在によって生かされているからです

自分1人の力では何もできない

 

③信仰によって浄めて貰うがあります

神の祭壇に牛と羊の血の捧げ

 (我と牛と羊で犠牲の文字になります

 神一筋の少途川の道と言い

本当の神の御国に行きます

 現世利益信仰で神を信じるのではなく

神を敬い信じて

犠牲的精神の発露魂を浄化させる)

 

1番いけない行為は

我さえ好ければそれで好い

自分本位の行動なのです 

魂を汚しに汚してしまうのです

貴方一人で何ができるのでしょうか?

 

 

惟神霊幸倍坐世 かんながらたまちはえませ。

神は汝と共にあり。

例え天地は崩れようとも、

我れ創造神と共に行かん。