『この世の全員

が死ぬ

と言われる

世の大立替。』⑵

 

大本教神諭に

【世の立替があると云うことは、

どの神柱にも判りていれど

のギャップの存在とは。

 

地球環境と

世に出ている神々への祈りについて。

 

日本語による【言葉の仕組】へのお叱り

悔しかったら神力を見せて見よ!

に旧約聖書の神のお答え 

 

【地下帝国】建設派の存在からの確信。

 

http://manai.co.jp

 

以下まとめです。

本文も以下にあります。

 

 

大本教神諭に

【世の立替があると云うことは、

どの神柱にも判りていれど】

のギャップの存在とは。

 

末端の神界

=「立替」があるなど知らない有様なのです。

主立った神々

=「立替」を言われる。

このギャップは何だ!。なのです。

 

大本教で盛んに「立替」宣伝はなされたが、

本当の頂点の【国常立尊】は

未だ世には出ていないからなのです。

 

今のスピリチュアルの世界

【雑魚】に等しい霊が

ミカエルだとかガブリエルだと

勝手に天使名を名乗って出て来ています。

 

ミカエルだとかガブリエルだと

勝手に天使名を名乗って出て来て来る

そうした【雑魚】霊を一掃しないで

【世の立替】など無理だと解ります。

 

ならば、その前に

とんでもない大掃除がなされる可能性がある

と言わざるおえないのです。

 

地球環境と

世に出ている神々への祈りやお力について

 

地球環境

=この地球環境を元に戻すなどは、

 もはや不可能に近いでしょう。

 

世に出ている神々への祈りについて

=いくら天に向かってお祈りしても、

 元に戻せる【臨界点】を既に超えています。

 

世に出ている神々に

天災を阻止するだけの力はないのです。

ex

神社そのものが地震などによって潰されたり

津波や洪水で流されて行く様を見て来ました

 

もう人類に残された時間は、

ある意味カウントダウンが始まっています。

さりとて、私達人類の手で

地球環境を元に戻すことはモウ出来ない

のです。

 

日本語による【言葉の仕組】

へのお叱り

悔しかったら神力を見せて見よ!

に旧約聖書の神のお答え。

私が子供の時に臨んだ旧約聖書の神と称する声

「そなたには最後の最後の時でないと

この私の力を授けない」と言われて来ました。

そのことに関して、

旧約聖書の神と名乗る声は、

【私は、肉体のそなたの肉を相手に斬らせて、

相手の骨を絶つ】と言われただけなのです。

私がそうした者達から肉を斬られても

我慢していろです。

後の決着はこの神がするです。

後の決着はこの神がするとは

豊受姫

私に言われた

「貴方の言葉の教えを聞けぬ者は、

如何なる神であっても

最後に天帝により処罰される」

なのでしょう。

で、私は何の力もないので、

そうしたあざ笑いの言葉を甘んじて受けます。

しかし、

言葉の仕組は

【万物の創造神】がなされたことであり、

人類は 万物の創造神の降臨によって

【新しい天地】の世界に向かう

と私は思っているだけなのです。

 

【地下帝国】建設派の存在からの確信。

 

豊受姫は

人類は1人残らず死ぬと言われましたが、

←→

自分は霊となってもこの地球に永遠に留まるで

不毛と成った地球に留まることも

不可能ではないかと考えます。

現実に一部の霊能者達は、

その時に備えて【地下帝国】の建設

に入っているからです。

・・・

このグルーブはある【マーク】を使います

・・・

この派に属する霊能者は、

私がこの世を去れば五次元世界が来る

と言います。

反対派の動きを見ていれば、

まったくの妄想により起きているのではない

ぐらいは解るのです。

 

http://manai.co.jp

以下本文です。

 

大本教神諭に

【世の立替があると云うことは、

どの神柱にも判りていれど、

モウ一厘の肝心の事は

判りておらん】

とあります

 

だが、

私が神霊世界を見聞して来た限りにおいては、

 

末端の神界においては「立替」があるなど

知らない有様なのです。

 

だが主立った神々は「立替」を言われる。

このギャップは何だ!。

なのです。

 

一つには

大本教で盛んに「立替」宣伝はなされましたが、

本当の頂点の【国常立尊】は

未だ世には出ていないなのです。

 

今のスピリチュアルの世界とは、

【雑魚】に等しい霊

ミカエルだとかガブリエルだと

勝手に天使名を名乗って出て来ています。

もし私の前に出てくれば、とっちめてやります。

・・・

そうした天使は

恐くて私の前には出て来ないでしょう。

・・・

そうした【雑魚】霊を一掃しないで

【世の立替】など無理だと解ります。

 

ならば、

その前にとんでもない大掃除が

なされる可能性がある

と言わざるおえないのです。

 

 

 

この地球環境を元に戻すなどは、

もはや不可能に近いでしょう。

 

いくら天に向かってお祈りしても、

元に戻せる【臨界点】を既に超えています

 

ex

私達は神社に鎮座されている御神霊に

天災が起きないように願っても、

その神社そのものが

地震などによって潰されたり

津波や洪水で流されて行く様を見て来ました。

世に出ている神々に

そうしたエネルギーを阻止するだけの力はない

のです

 

もう人類に残された時間は、

ある意味カウントダウンが始まっている

と言えます。

 

さりとて、私達人類の手で

地球環境を元に戻すことは

モウ出来ないのです。

 

 

 

しかしながら、

私が紐解いたのは

日本語による【言葉の仕組】

であって、

そんな言葉の仕組など

「二束三文】程度のものだ

とのお叱りはあるでしょう。

 

悔しかったらギャフンと言わせる

神力を見せて見よ!。です。

​→

私が子供の時に臨んだ

旧約聖書の神と称する声は、

そなたには

最後の最後の時でないと

この私の力を授けない

と言われて来ました。

そのことに関して、

旧約聖書の神と名乗る声は、

【私は、

肉体のそなたの肉を

相手に斬らせて、

相手の骨を絶つ】

と言われただけなのです。

 

私がそうした者達から

肉を斬られても

我慢していろです。

後の決着はこの神がするです。

それは豊受姫

私に言われた

「貴方の言葉の教えを聞けぬ者は、

如何なる神であっても

最後に天帝により処罰される」

なのでしょう。

で、私は何の力もないので、

そうしたあざ笑いの言葉を甘んじて受けます。

 

一般的に言えば、

自分に何の神力を与えない霊など

信じてはいけない霊だとなります。

自分に神力を与えてこその神だからです。

もしかすると、

私は欺しの霊に踊らされているのかも知れません。

 

しかし、

私は言葉の仕組は

【万物の創造神】

がなされたことであり、

人類は

万物の創造神の降臨によって

【新しい天地】の世界に向かう

と思っているだけなのです。

 

 

 

豊受姫

人類は1人残らず死ぬと言われましたが、

 

自分は霊となっても

この地球に永遠に留まるのだ

と主張するならば、

不毛と成った地球に留まることも

不可能ではないと考えます。

現実に一部の霊能者達は、

その時に備えて【地下帝国】の建設

に入っているからです。

 

このグルーブはある【マーク】を使いますので

判断は出来るのです。

 

この派に属する霊能者は、

私がこの世を去れば五次元世界が来る

と言います。

 

反対派の動きを見ていれば、

まったくの妄想により起きているのではない

ぐらいは解るのです。

 

 

 

『第××章 Xデー 

最後の審判・世の大立替

・天の岩戸開けは本当にあるのか?その3』

「第××項 この世の全員が死ぬ

と言われる世の大立替。」

神之公園さんブログ『人に内在する良心神』

2017.08.09より抜粋、加筆

リンクはこちら

http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=462#trackback

 

 

『人に内在する良心神』ブログ

定期的に更新されています

リンクはこちら

http://kamikotokai-b.jugem.jp

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

 

お仕事やボランティア活動、お疲れ様です。

体が辛い方、どうか少しでも、心は前向きに

日常生活をお過ごし下さい。

 

惟神霊幸倍坐世 かんながらたまちはえませ。

神は汝と共にあり。

例え天地は崩れようとも、

我れ創造神と共に行かん。