『西暦2018年

【戌】年の漢字が示す

【烕(めつ)】の越中越え』⑵

【最後の火の雨の時は

越中「富山(十三山)」】に

逃げなさいが意味するところ、

 

 

 

 

大本教の出口王仁三郎聖師は、

有名な

【みのか尾張の国から誠の女子】

を予告されましたが

 

それを自分のことだと思うのは

「曲津人」だとして

 

人のことではないとの暗示を

残されました。

 

 

私はそれを

大本教神諭予告【九つ花】から、

 

美濃か尾張の国から出る

国道41号線で、

 

駒(馬)で【神の高山】に飛ぶ

単一(飛騨)の道と読みました。

 

しかし、

その道は【神通川】を渡って

【十三(富山)】に入ります。

 

しかしながら、

巷には自分がその誠の女子だ

と称する女性や

変性女子だと称する男性

数多く出て来られました。

 

私自身は言葉の意味だ

と理解していましたが、

 

多くの方が

そうした名乗りをされました。

 

そのどなたも

それなりの霊能力を持っておられて、

 

そのバックには神霊達の存在が有り

これはなかなか

一筋縄では行かないと思い。

 

それには神霊世界の【大掃除】

を伴うと睨んでいました。

 

無力の私一人がどうあがいても、

そうした数多くの神霊達を

処罰など出来ません。

 

ただ、自分の無力を

知るだけだったと言えます。

 

 

 

 

私自身が受けた「霊示」は、

 

【最後の火の雨の時は

越中「富山(十三山)」】に

逃げなさいでした。

 

それは大本教で説いた

【ス(第十三位)】神のことなのか、

 

それとも

別の意味なのかが解けません

でした。

 

この【越】は

「越える」ではなくて、

神に通じる川を【渡る】

なのです。

 

越えると渡るでは

意味が変わります。

 

その

【越中】の意味だった

と言えます。

 

越=戉で走る

 

この

【戉(まさかりに近い柄のある矛)】

が【走る】と【越える】となります。

 

そこに【みのか尾張の「女」】

はどこにとなりますと

【威(戌に女を加える)】が出ます。

 

威(戌と女)

 

この「威」は

権威・脅威などの脅かし

の意味ではなくて、

【聖器(邪悪を退ける聖なる兵器)】

をもって【祓い】を受ける

威儀を正すなのです。

 

創造神の

【威光

(創造神の意向に従う)】

です

 

 

 

 

私は子供の頃に臨んだ声から、

この神

(旧約聖書の神と名乗る声)

だけを唯一の神とせよ

と命じられました。

 

日本における伊勢神宮の神や

出雲の大国主命様を

唯一神として仰いでいる者

ではありません。

 

また

お釈迦様やイエスを

神とも思ってはおりません。

 

 

一部の霊能者の方から、

西暦2018年戌の年は

 

一時騒がれた西暦1999年の

【二線に分ける手前】の意味がある

との声があります。

 

その差は【十九】年

卆(そつ、卒)の意味を出します

 

 

 

私自身は

【創造神】の降臨

待ち望んでいる者の一人ですが、

それが今年であるとは

思えません。

 

それは、私自身が子供の頃に

旧約聖書の神と名乗る声から

聞かされたことは、

 

神の舞台を演じる役者達の登場

です。

 

そうした役者が多く揃った

とは思えないからです。

 

 

 

逆に犬年は

株相場が上がるとされていて、

 

今年の大発会に大幅に株が上昇

しました。

 

この株がバブルの崩壊時と同様に

【大暴落】を起こすと、

 

今度は二度と立ち上がれない

可能性が出て来ます。

 

日本の資本主義の崩壊です。

 

また、

アメリカのトランプ大統領の登場

によって、

 

世界は

かなりきな臭くなって来ていること

は誰しも感じるところであり、

 

何が起きて来るか解らない状態

になって来ています

 

 

 

ある方の夢に、

数多くの犬が出て来て、

【祓いだ!。祓いだ!】と言う夢

を見られたと言われます。 

 

今年は

各自の魂のカルマの

【借金払い】に集中した方が

いいのかも知れません。

 

カルマの借金払いをすれば

【福】が来る。

 

 

『西暦2018年

【戌】年の漢字が示す

【烕(めつ)】の越中越え』⑵

神之公園さんブログ『人に内在する良心神』

2018.01.05 より抜粋、加筆

 

『人に内在する良心神』ブログ

定期的に更新されています

リンクはこちら

http://kamikotokai-b.jugem.jp

 

 

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

 

お仕事やボランティア活動、お疲れ様です。

体が辛い方、どうか少しでも、心は前向きに

日常生活をお過ごし下さい。

 

成人の日で祝日です、

良い1日をお過ごしくださいね。

 

惟神霊幸倍坐世 かんながらたまちはえませ

 

 

 

「良心」神とは、

蛇霊や狐霊には存しません。

人の身である貴方皆さんに

天帝が授与されているのです。

現世御利益を授けてくれる

蛇霊や狐霊を拝んでいても、

良心神は出て来ません。

偶像の仏像を拝んでいても、

皆さんの良心神は育ちません。

 

信仰深いからと言って、

必ずしも天国門が開く

のではないのです。

 

【人は神の子・神の宮】。

自分の中に

天帝の分魂(良心神)がある

と理解してこそ、

「輪廻転生」の道を外れて、

新しい未来(みろく世)にと進める

わけです。

 

2015.4.12「人に内在する良心神」ブログより

 

例え天地は崩れようとも

我れ創造神と共に行かん。