『序章・言葉とは?』

 

 

私達

 

日頃何気なく言葉

 

使っています。
 

 

その言葉とは何ぞやとは
 

誰も考えては来ませんでした。
 

 

何故、

 

世界に幾つもの言葉

 

があるのだろうか?。 

 

 

 

 

私達が何気なく使っている

 

言葉とは、
 

森羅万象ことごとく(悉く)
 

創られたであろう
 

創造神と呼ばれる神
 

創られたもの 

 

とされています。 

 

 

 

しかし、
 

私達人類
 

森羅万象ことごとく(悉く)
 

創られたであろう神を
 

見ることはない のです。 

 

 

 

だが、
 

私達が何気なく使っている
 

言葉そのものに
 

森羅万象ことごとく(悉く)
 

創られたであろう

 

神の教えそのもの

 

入っている
 

としたならば
 

どう考えれば良い

 

のでしょうか
 

 

私達は言葉
 

創造神

 

仰ぎ見る必要がある
 

のではないでしょうか。 

 

 

 

(示申)は、
言葉を
 

 

信仰は、
葉をぎ見よ

 

 

 

『序章・言葉とは?』
神之公園さんHPより抜粋

リンクはこちらhttp://kamikotokai.com/000/

 

お読み頂き、ありがとうございます。

 

惟神霊幸倍坐世 かんながらたまちはえませ。