「最後の審判の罰(X)

貴方の
[真]す為」




大本教霊界物語
 
美濃尾張(身の終わり)の国の中
 
からの女子予告しました。
 
それは、人類の上に
 
森羅万象悉く創られたであろう
 
大いなる大宇宙根元たる神
 
臨むこと予言しています。 


それは、私達が日本人神話で知る
 
天照皇大御神様とか素戔嗚尊様と云う
 
神様の段階ではないのです。
 
大宇宙の根元たる神。

この神を表現するには[宇宙大王]

似合っています。



天照大御神の御台を務める霊能者でも、
 
大宇宙を支配する神
 
アラー(大国常立尊)の神様だ
 
と天照様が云われると云います。 

 
 
 
 
しかし、
 
この大宇宙の根元たる神
 
人類に下すであろう罰(X)とは、
 
人々が考えている罰(X)とも違う
 
のです。
 
 
私達の肉体の中にある
 
六根(胸)の中にあります。
 
私達は胸の病を起こした時、
 
エックス(X)線検査を受けます。 



それと同様に、

私達の魂
 
(罪)を持っているならば

X(罰)線を受けて
 
調べられるのです。

 
 
そうしないと、
 
魂に[真]
 
写(写真)っているかどうか
 
誰も判定出来ないからです。

 
 
今の世は、

魂の病(罪)
 
印画[因果]として

写し出しているだけなのです。 
 
 
 
たぶん、どなたも
 
胸を見る[X]線までに
 
神の教えがあるとは
 
考えも及ばなかったはずです。
 
 
 
大本教の出口王仁三郎聖師
 
日本の天皇に対する不敬罪で囚われた時、
 
裁判長相手X線でなく
 
猥(Y) 談話を延々としました。 



旧約聖書の性器の割礼も

天の岩戸開け神話

性器の猥(Y)談 



最後の審判

魂の真を見て

天国地獄かの
 
左右に捌く
 
[Y]光線 


 
神をれない
 
達の魂の為に
 
がついてまわる 




旧約聖書、
 
貴方はオナニー(自慰)をしていけない
 
意味違いです。
 
 
慰めは、
 
例え自分の尸(屍)しても

心(魂)助ける(寸)こと。

辛い魂の修業、

自分で俺は偉い者だとか立派な者

と思うこと(自分に対する慰め)は

いけないのです。

 
真の柱を立てる
 
性(生まれながらの心)器の教え
 
なのです。
 
 
猶太(ユダヤ)国玉神(くにたまのかみ)は、
 
天帝の御言(尊)獣の教え
 
にしてしまった。



『12章最後の審判は天の岩戸開け
 「最後の審判の罰(X)は
 貴方の[真]を写す為」』
 上野公園さんHPより抜粋
 (現在は神之公園さん)
 
ここまでお読み頂き、有り難うございました。
サーバーに繋がりにくいようです。
 
夜は暖かくしてお休みください
 
惟神霊倍坐世 かんながらたまちはえませ。