私はどうも神界でのお尋ね者
 
となっているようで、
 
お前は何者だ!何者だ!と
 
尋ねられても困りますので、
 
そろそろお尋ね者として「警察」に出頭
 
しなければなりません。
 

言葉(警)宇宙(察)
 
警察にです。
 
と言うことで、祝詞三昧にと入ります。
 

霊界警察である閻魔庁は、元々私が所属する部門でして、
 
地獄も管轄しなければならず、
 
これまでは閻魔庁付きは嫌だな と思っておりましたが、
 
それも神界のお役目とあらば仕方がないことです。






大本教から
「艮(ウシトラ)金神国常立尊」
 
世に説かれて、
 
節分【鬼は内・福は内】
 
と説かれました。


大本教が発祥した綾部の綾部藩の殿様は、
 
元は鳥羽藩で
 
熊野の熊野本宮別当にあたります九鬼神道家で、
 
 
九鬼神道で
 
宇宙根元神を「宇志採羅(ウシトラ)根真」
 
としますが、
 
綾部藩の節分は【鬼は内、福は外】でした。






いずれにしても
【鬼は外】いけないのです。
 
それは
自分の
魂(鬼と云う)に炒り豆をぶつけて
「良心」を失う行為だからです。




自己の魂(鬼と云う)「鬼は外」は、
自分の魂を打つ行為なのです。






たぶん、今年が最後「神の米の田植え」
 
となるでしょう。
 
567の210日頃には刈り入れ時となります。
 
神の刈り入れが終われば、
 
いよいよ「みろくの世」にと入って行きます。






なお「米」教は、これまでとします
 
そんな関係で、
 
このブログをどうしようかと思いましたが、
 
閉めて欲しくないという希望もあるようなので、
 
一応開けてはおきますが、
 
記事がいつ入るか解らない不定期便とします。
 
何か重大なことが入りましたら、
 
その時には書きます。



私の隠された任務に、
多くの人を新地球に移す仕事が
あるからです

 
 
 
 
神之公園さんブログ『人に内在する良心神』
「米は飯屋(メシヤ)の教え。
 お尋ね者は出頭しなければならない」
 2014.02.02 より抜粋
 
ここまでお読み頂き、有り難うございました。
連日、サーバーに繋がりにくいようです
米の教えは立替がたとえなかったとしても、
天国入りを可能にする教えなので、知っておいた方が良い
と神之公園さんは言われています、
この世で何を学んだかが重要になるそうです。
 
本日も寒い朝となっております、小物等でも体温保持して下さい
節分の豆は体に良いので是非召し上がってくださいね。
 
惟神霊倍坐世 かんながらたまちはえませ。